※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

セックスレスについて、苦手な方はスルーしてください。下の子を妊娠、…

セックスレスについて、苦手な方はスルーしてください。

下の子を妊娠、出産してからずっとしてなく
妊娠前もほとんどないです。
2人目もほしいと思い話し合い、排卵日を狙って義務的にしました。
下の子を出産しすぐ大きな喧嘩をして男としてみれない。もう無理だ。と離婚まで考えました。
あれから1年がすぎ、気持ちも落ちつきましたが夫婦仲は子供の為に生活している夫婦です。
笑ったりふざけたりすることもありますが、
男と女としてはまったくない状態です。

子供が1才を目処に卒乳もし生理再開すると、性欲が私にも現れてきました。
誘ってみようかなって思いましたが私から無理だ!と言ってしまってるので都合が良すぎるよなって思ったり。

このまま女として、ドキドキやときめきなどなく
私は終わっていくのかなって思うと寂しくて。
セフレを作る人の気持ちはこんな感情の人もいるんじゃないかと。私もよぎってしまいます。

レスから解消された方など、同じような方のお話しを聞かせて下さい。

コメント

おかわり姫

ものすごく分かります!!
2年半くらいレスだし夫婦仲もよくはありません。
旦那とはしたくないしかといって別な人?はなかなか難しいだろうし女として終わってくのかなと虚しさを感じてます。

• ママリ

ママリ

分かってもらえて良かったです。
    なかなか友達にも言えなくって。
    2年半ですか、、性欲とかはどうですか?性欲さえ消えてくれたら悩まないのかな?と私は思ったり。
    ほんと虚しくなってきますよね。離婚はまだできないので。ただただ虚しさだけです。

• 5月17日
しまほっけ

わかりますー!
うちも現在2人目狙ってますが、もう本当に"子作り"であってスキンシップ目的皆無なんですよね。
そして、またそれを疑問に思わない旦那が悲しすぎる。。
なんか、1人目のときは「旦那の子供が欲しい!」って思ってたけど、今はかなり疑問です。
娘に弟か妹つくってあげたい気持ちが大きく、でも、また1から旦那と子育て…?ママを卒業出来るのが遠退くし…と少し迷いがあります😅
わりと、熟年離婚がよぎってます。

• しまほっけ

しまほっけ

ちなみに、レスについてずばりの話し合いはしました!
    その翌日に対応少し変化ありましたが、1週間たったらもとに戻りました🤣
    もう期待薄です💦
    父母娘の家族単位で仕方ないかな。もう旦那の嫁って立場は諦めモードです😞

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

わかってもらえて良かったです。
    スキンシップ、そんなのほんとに皆無です😨

1人目の時の感情と2人目の時の感情はほんと違ってきますが、2人目欲しかったので、その話しをきっかけにレス解消されたので話しやすかったです。
    もう3人目は考えられないので、このモヤモヤはどうしようかと思ってます。
    今度、レスについて話してみようかと少し思いました、、

• 5月17日
みっち

わたしは結婚前からレスです。
周りからまだ若いから大丈夫、いつか改善するよ〜なんて言われますがその言葉にさえも腹が立つほどでした。
結婚して子供が欲しいという意見は一致していたのでそれでも半年に1回のペースで、排卵日などは気にしておらず有難いことに今回妊娠することができています。
一緒のベッドで寝ていると虚しくなるし、あー女としてこのまま終わるのかなと何度も泣きました。
パジャマを変えてみたり日頃の化粧を変えてみたり香りを変えてみたり、色々と試しましたが全部意味ありませんでした😅
これからどうなるかわかりませんが、子供もお腹の中にいて離婚という選択肢はしたくないのでやれる限りのことをしていつか解消したいなーなんて思ってます😅

• ママリ

ママリ

男の人は鈍感ですよね。一つくらい気付いてほしいですよね。
    産後落ちついたら切り出してみるといいかもしれませんね☺️それか2人目をきっかけでもいいかと。
    私も少し女として磨いてみようと思いました☺️

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

立ち会い出産 セックスレス