※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぬぞう
ファッション・コスメ

妊娠中に結婚式に招待されたことがある方、靴はどんなものを履いていか…

妊娠中に結婚式に招待されたことがある方、
靴はどんなものを履いていかれましたか??
元々ヒールは履かないのですが、さすがに結婚式用の靴はヒールのものしか持ってなくて💦
よろしければお写真も見せていただけると嬉しいです◟́◞̀
ちなみに、あと1ヶ月後の妊娠9ヶ月目に、隣の隣の県での結婚式になります。

コメント

luv901

妊娠4ヶ月、8ヶ月の時これ履いて行きました✨

• うぬぞう

うぬぞう

素敵ですね〜(*´∀`*)
    お写真までありがとうございます✨
    お店でこういうかんじの探してみて、なかったらネットで購入検討してみます❤️

• 6月13日
おはな(*´∇`*)

6ヶ月の時にコレ履きました(*´-`)
楽天でかなりお手頃に買ったものですが、便利に使えました(^^)

• うぬぞう

うぬぞう

ご回答、お写真もありがとうございます✨

キラキラして素敵ですね〜!(*ˊᵕˋ*)
    ドレスが黒のシンプルというか地味なものなので、小物で華やかさ出したいと思ってました💖
    参考にさせていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 6月13日
lelouch*

5cmくらいのヒールのパンプスで出席しました☺︎︎
7ヶ月の時だったかな…… でも随分お腹も膨らんでる時期でしたが、ヒールがある方が歩きやすかったです。
ただ、細いヒールはさすがに怖かったので太くてしっかりしたヒールのものを選んで買いました。

• うぬぞう

うぬぞう

ご回答ありがとうございます✨

5㎝くらいのヒールですか!😀
    なるほど、太めのヒールなら安定感あって良さそうですね♡

• 6月13日
el

妊娠中の友達に靴貸しましたが、ヒール5cmくらいのパンプスです^^* ビジューついた、真っ黒のパンプスでいいやつなので 足疲れずよかった👌💕と好評でしたあ!

• うぬぞう

うぬぞう

そうなんですね!
    5㎝くらいのヒールなら大丈夫そうですね〜( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

• 6月13日
のぞみ

7ヶ月の時に出席した時はフラットシューズ履いて行きましたよ(^o^)
フォーマル用のやつです✨

ヒールのあるのだとおめでたい席なのに周りに余計な心配かけさせてしまうかもと悩んでフラットにしました(>_<)

• うぬぞう

うぬぞう

私も、luv901さん☝️が添付してくれた画像のような、フラットなものを考えてました◟́◞̀
    普段からヒール一切履かないので、妊娠時じゃなくても結婚式となると足痛くなってしまいます💧

• 6月13日