※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ汰
雑談・つぶやき

何人もの男性にLINE教えたのは自分では無いのだろうか…?なのにいっぺん…

何人もの男性にLINE教えたのは自分では無いのだろうか…?
なのにいっぺんにたくさんの男性と連絡は取れない、浮気してるみたいだって…はい?
じゃあLINE教えなければいいじゃん…と思ったw
どうでもいいから何も言わなかったけどw
私はモテます、でも一途なんですアピールかな?
ふふ、に♡が♡て♡

コメント

やだ、し♡り♡が♡る♡

笑えますね😂
勝手にライン送られてるんかっていう🤪

• ぽにょ汰

ぽにょ汰

乗ってくれてありがとうございますฅ(´ω` ฅ)ニャー
    ほんとそれですww
    おそらく聞いていた人全員同じこと思っていたんじゃないかと思いますww

• 5月16日
ゴンザレス

そんな事言うけど、逆にその状況どうせ腹の中では楽しんどるやろ?(笑)って私は思っちゃいますwww
モテる女はそんな事わざわざ言わないよーん(笑)

やーだ❤性格の悪さが🤭www ごめんあそばせ(⁎-௰-⁎))"ペコリンチョ(笑)

• ぽにょ汰

ぽにょ汰

うふふ、同じく♥
    ほんとですよねーww
    大丈夫です、至って普通の意見ですわww♡♡

• 5月16日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

あらやだ奥様❤(笑) 普通の意見って言って頂けてよかったですわ🤭💓(笑)

表面上→困るわぁ(´Д`)ハァ… 浮気みたいやわぁ(´Д`)ハァ…

心の中→モテてるやろ?私( ´థ౪థ)グフフ ええやろ?( ´థ౪థ)グフフ 羨ましいやろ?( ´థ౪థ)グフフ

って感じやろうなって思ってます🤭💓(笑)

• 5月16日
  • ぽにょ汰

ぽにょ汰

ええ、ええ、奥様❤w
    きっと皆様右に同じはずですわ😁❤w

的確すぎてすごいですww
    間違いなく私の苦手なタイプですwww

• 5月16日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

あら😂(笑) 自分の中のイメージで言うたのが、ほんまそんな感じやったんですね😂(笑)

いやー…私も苦手…と言うか、無理なタイプです😂(笑)

ぽにょ汰さんと同じく、ほんなら教えんかったらええやん(笑)って思いますもん(笑)

• 5月17日
  • ぽにょ汰

ぽにょ汰

間違いないですね😏w

NOと言えないタイプですかー?って聞こうと思ったけど、噛みつかれそうだし、まぁどうでもいいやって思って放置しましたww
    皮肉で「モテモテですね♥」って言ったら「全然全然、モテないです!」って食い気味で答えられてドン引きしましたわ❤ww

• 5月17日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

いやー、そこで放置出来たぽにょ汰さん大人ですね🥺💓 私なら自分が教えるからやん(笑)とか言うちゃいそうですもん😂(笑) まぁでも確かに噛みつかれるのは面倒ですし、触らぬ神に祟りなしですね💓(笑)
    そこだけ食い気味で返事😂ww 内心絶対ニヤニヤしてそうですよね、その人😂(笑)

• 5月17日
  • ぽにょ汰

ぽにょ汰

「LINE教えなきゃいいのでは…?」と文を打っては消して打っては消して…最終的に面倒くささが勝ちましたねww 若い頃は何も考えなかったからバンバン噛み付いてましたよ、ええwww歳を取ったなと感じましたww
    遅い時間まで付き合わせてしまってごめんなさいね(/Д`;
    共感とっても嬉しかったですわ❤❤おやすみなさいませー‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛

• 5月17日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

こちらこそグットアンサーありがとうごさいました( 亝👄亝)ウフフ💗

• 5月17日