※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目で頭痛がひどく、体温も上昇。妊娠の可能性や症状について心配。頭痛が強い場合、妊娠の影響も考えられる。薬は控えているが、不安なので相談したい。

高温期9日目なんですけど頭がめちゃくちゃ痛くて…。
朝起きて基礎体温測ったら36.74度で保ってはいるんですけど
体のダルさと頭痛が酷くて脇用の体温計で測ったら37.4度くらいあって。
昨日まではめちゃくちゃ下腹部と足の付け根が痛くて今日はかなりガンガンする頭痛とたまに下腹部が痛いのですが
ガンガンするほど頭痛するってヤバイですかね…?
生理前のPSMなのか初期症状なのか…。
頭痛が酷くても妊娠した方いますか…?
一応明日で4週目に入ってしまうので薬は控えてはいるんですが…。
回答お願いします。

コメント

私は生理予定日頃から頭痛があって妊娠していましたよ。
初期症状、生理前の症状、風邪…色々似てるからわかりにくいですよね。
はっきりわかるまで薬を控えてなるべく安静にしておいた方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    頭痛があっても妊娠するんですね!!
    生理予定まであと4日あるし結果が出るにはまだ早いと思うのであまり考えすぎず安静に過ごしたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 5月17日

1人目子この時生理予定日1週間前くらいからとにかく頭痛が酷かった+お腹を下しました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日まであと4日あるんですけど頭痛があったと言えば数日前からあったのですが昨日いつも以上に酷くて…w
    お腹は下すどころか便秘でなかなか出ません…😢

• 5月17日