※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

インターデコハスウスでお家を建てた方いらっしゃいますか?🙂✨フランチャ…

インターデコハスウスでお家を建てた方いらっしゃいますか?🙂✨フランチャイズなので地域によって担当さんの差があることは承知してます😭💭
営業さんの対応、アフターフォローや住み心地いかがですか?満足されてますか🥺💕?

コメント

はじめてのママリ🔰

建てていませんが、話を聞きに行ったら、今は低金利だし材料費も上がるから早く建てたほうがいい!の連続でとても急かされました😅
試しに今もっている土地の話をしてプランや見積もりを出して欲しいと思ったんですが、インターデコで家を建てます!一緒にいい家を作りましょう!と言う契約みたいなものを書かないと建築家と話も間取りすらしてもらえませんでした💦
ブランドに自信があるのか、インターデコの家に住みたい!という人にはあっているのかな?と思いますが、まだ色んな会社をみてみたい私には合わないやり方だなーと思いました。

• まま

まま

わあ…😭😭住んでる店舗によってはそんな強引なやり方もあるんですね…😭😭実際にお話きかれた方の意見とっても参考になります🥺💗ありがとうございます!
    わたしの住む場所の店舗の営業さんの対応次第ですよね…🥺コメントありがとうございます📝😊💗

• 5月17日