※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップで乗せると、2ヶ月半の赤ちゃんがウンチをよく漏らすのですが、同じ経験をされている方いますか?

質問ではないのですが…

ストッケのトリップトラップでニューボーンセットお使いの方いらっしゃいますか?
2ヶ月半の娘が最近ようやく気に入ってくれて少しの時間乗せるようになったのですが、乗せると百発百中でウンチがでます。笑
そしてちょくちょく漏れます。笑
同じような方いらっしゃいますかね?
もう便秘解消グッズと言ってもいいのではと思うほどの精度です。笑

コメント

ママリ

その商品ではないのですが、
うちはバウンサー乗せるとそうでした!周りもみんなそんな感じでしたよ🤣
バウンサーはうんちするところなんだねってよく言ってました 笑
少し傾斜もありお腹に力入れやすいんだと思います😂

• らっこ

らっこ

やっぱりですか!姿勢の問題かなと思ってました!笑
    夫が高級便器と呼ぶようになってしまいました。笑

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

おまたのところのベルトのせいでうんちの行き場がなく、うんちが全て背中へいって毎日悲惨でした 笑
    毎日かなり笑えましたね〜🤣
    うんちまみれでニコニコしてる娘見てると余計に笑い止まらなくて🤣

• 5月16日
  • らっこ

らっこ

娘もニコニコしてます!笑
    うんちを出せてスッキリするんですかね😂
    共感してくださる方がいてうれしいです!笑

• 5月16日