※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

すごくいい求人見つけたけど市内だけど自宅から3キロ先、、娘が通って…

すごくいい求人見つけたけど市内だけど自宅から3キロ先、、娘が通ってた幼稚園まで送り迎え2.3キロ毎日漕いでた経歴あるけど、、うーむどうしよ😅

コメント

カブトムシ大好き息子

私、4キロ自転車で通っていますよ!

• 5108

5108

コメントありがとうございます😊
    4キロ!すごいですね!やはり上には上がいますね💦じゃあ往復8キロ+ってとこでしょうか😊?
    迷ってる求人1番はやっぱ子供の急な熱でお休みも可能ですって書いてあることが魅力的で💦以前務めてた所も交代できる人が見つからなくても(探しますが)休んでいいよ〜という職場だったので💦やっぱ応募してみようかな、、

• 5月16日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

20分くらいでしかも電動なのであっという間に着きます!雨の日は車です💦
    急な休み取りやすいのはありがたいですよね。

• 5月17日
  • 5108

5108

電動楽そうですね!うちももうちょいしたら電動にしようかなと思いました☺️
    結局よく読んだら2、3ヶ月に一度土曜出勤もあって日曜ならなんとかなったかもですが土曜はなんとかならないし娘も習い事してるのでやめときました😥
    別のところとりあえず3件応募してみました😂💦子供の熱対応できるところと平日のみの昼間で探してるし今の時期求人少なくて、、参ります😣

• 5月17日

私も今自転車で3kmの職場通ってますが、15分ぐらいだし体感的に全然近いですよ😊
まあ途中坂道とか無ければですが、、、

• 5108

5108

自転車一人なので飛ばして行けるっちゃいけるんですが雨の日とか大変ですよね💦娘の送り迎えの時も梅雨時期は辛かったです😭雨の日もやはり自転車ですか?💦娘が幼稚園卒業して送り迎えなくなったから運動不足解消の意味でもいいかな〜とも思ってます💦

• 5月16日

退会ユーザー

雨でもレインコート着て自転車乗ってます😂
    最悪歩いてでも行けるので、、、
    電動自転車なんで楽なのもあるかもですが笑

• 5月17日
  • 5108

5108

やはりそうですよね💦雨だけならいいけど風が強い日かなり厄介ですよね、、電動ですか!うちも電動に乗り換えようかな、、先月タイヤとワイヤー交換してばかりだからしばらくは頑張ろうかなとは思いますが😂

• 5月17日