※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
妊活

胚移植前の夫婦生活について、控えたほうがいいですか?移植経験のある方、教えてください。

こんばんは★

今周期に胚移植を予定しているのですが、移植前は夫婦生活は控えたほうがいいのですか??移植経験のある方、ぜひ教えていただきたいです!

コメント

tsiry-s

私も初めての移植時に迷ってここで拝見したらみなさん夫婦生活はされてませんでしたね💦膣錠のお薬もしてたので出来なかったし大事な時なので私止めておきました😊

• たん

たん

返答ありがとうございます!
    そうだったんですねー!私の場合は膣錠はなく内服のみですが、大事な時期だから控えたほうが良さそうですね(^_^)💧

• 5月17日
とあみやママ❤

多児妊娠はリスクが高くなるので、移植周期の夫婦生活は禁止してくださいって私の通っているクリニックでは言ってました💡

• たん

たん

返答ありがとうございます!
    もしも…のことを考えるとやめておいたほうが良さそうですね💧

• 5月17日