※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗と西松屋、どちらがいいですか?娘は8歩くらい歩けます。保育園再開前に購入したいです。

ファーストシューズの購入について👟

赤ちゃん本舗→自転車で行ける距離
西松屋→電車で3駅(繁華街ではないです)

どんな靴がいいのか全くわからないのですが、この2店舗だったらどちらに行ったらいいですか😊?
娘は今8歩くらい歩けます👣
赤ちゃん本舗はシューフィッターさんいると噂を聞きましたが、西松屋もいるのでしょうか?

まだ緊急事態宣言解除されていない地域ですが、恐らく6月1日から保育園が始まるのでそれまでに靴を購入したいです!

コメント

はな

赤ちゃん本舗はちゃんと測って、メーカーごとのアドバイスとかしてもらえましたよ❤️
うちは赤ちゃん本舗かABC-MARTみたいな靴屋さんで買うようにしてます💡
西松屋ではクロックスもどきしか買ったことないので分かりませんが、あんまりきちんと測ってもらえるイメージなくて💦

ここ

西松屋は多分普通のアルバイトの方しかいないので靴に詳しくないと思うのでアカチャンホンポがいいと思いま!

deleted user

西松屋はいないと思います💧靴の種類的にも安いものばっかりだったかと(><)
アカチャンホンポはちゃんと測ってもらえるので、そちらをおすすめします☺️

re.mama

赤ちゃん本舗ならシューフィッターさん居ると思いますが
西松屋は普通にパートさんしかいないので^^;あとは最初の靴はちゃんとしっかりしたの買ってあげた方がいいのて赤ちゃん本舗のがいいかと思います^^;

ありちゃん


まとめてのご返信ですみません🙇‍♀️
皆さん満場一致で赤ちゃん本舗ですね!!
そちらに行ってみます❤️
ありがとうございます☺️💓