※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕
雑談・つぶやき

皆さんの給付金の使い道はなんですか?💗私は洗濯機(独身の時に買ったやつ…

皆さんの給付金の使い道はなんですか?💗
私は洗濯機(独身の時に買ったやつ 4キロ)の使ってて子供も2人居るし必ず 2回以上回すので水道代とか何回も回すのめんどくさいし大きいの欲しいと言ったら
壊れてからでいいと拒否✋笑
うん、毎日洗濯してるの私なんだけどな🤣笑
大変なの分からないから言えるんだろうな😂
何があるか分からないから貯金するとは
言われたけど私もう洗濯機欲しいと言い出して
1年経ってます、、笑

コメント

deleted user

わたしは iPhone修理代に、、、

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    iPhone😅地味に高いですもんね(´・ω・`)

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    画面の修理です😞😞😞

    • 5月16日
deleted user

テレビと車検代に😭😭😭😭

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    車検もなかなか高いですもんね😅

    • 5月16日
さく

分かります!
洗濯機小さいと大変ですよね😭

うちの旦那も壊れるまで使える!!って言ってたので
私は自分の失業手当を当てて買いました😂

NO!家事ストレス!!
ですよね😅

お疲れ様です☺️

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    そうなんですよ(´・ω・`)本当に大変です💦
    私ももう勝手に買おうかなと
    思ってます😱ただ、給付金は
    旦那の方に入るので一言は言わないといけないので💦憂鬱です(笑)

    • 5月16日
ちぃ

ルンバかブラーバ買いたいです
それか食洗機ですね

うちの自治体は昨日申請書が届き、申請手続きは終わりましたが振り込まれるまで1ヶ月くらいかかる見込みだそうです。

洗濯機って高いからこういう時でもないと買い替えられないですよね🙄ドラム式とかも高いし

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    ルンバ!!いいですね〜😂💗食洗機もかなり楽になりますもんね*\(^o^)/*

    そうなんですよ!!!まとまったお金が入るから洗濯機くらいは買ってくれてもいいのにってなります💦もう買い替えてとお願いして1年は経ってるのに😱

    • 5月16日
mako

昨日その事について
旦那と相談していました‼︎
結果‼︎貯金です...笑

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    そうなんですよね!何があるか分からないから貯金も大事ですよね😱

    • 5月16日
ままり

冷蔵庫と洗濯機を買い替えます🙌🏻
あとはコロナがもう少し落ち着いたら、知り合いの飲食店や親戚の旅館にいっぱいお金落とします🤤❤️

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    経済を回すのも大事ですネ💗コロナ早く落ち着くといいですね( 'ཫ' )!!

    • 5月16日
Smil☻

うちも4.5キロの洗濯機使ってます💦
旦那に相談したら却下されました😂毎日1回じゃ洗濯物終わらないですよね😣
旦那の10万はカードローン返済に当てます😤笑金利がもったいないので💦

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    お仲間〜😭😭😭❤️
    本当に大変ですよね💦
    なんで拒否るんだろうと不思議に思うくらいですよ笑

    • 5月16日
おかぁしゃん

車税、固定資産税で半分は消えちゃいます😭😭😭😭

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    私も車の税金固定資産税で
    ここ最近数十万円ポーンしました、、(´・ω・`)お高い(´・ω・`)こんな時期税金無しにしてくれれば良かったのにってなりました(´・ω・`)

    • 5月16日
deleted user

駐車場代にしますよう

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    駐車場代 あるんですね😱

    • 5月17日
チーム めだま

引っ越しするので、物置や家具に消えていきます❗

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    引越し!!楽しみですね❤️

    • 5月17日
どんちゃん⛄️

15年もののエアコン2台を買い替えます!!
まだまだ動いてくれてて優秀ではありますが、いざ故障して真夏に使えなくなると困るので…😵😵
それと2台分の自動車税と車検でオシマイです😓

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    真夏に使えなくなるのは痛いですね😱

    • 5月17日
deleted user

テレビと子どもたちの分はそれぞれの七五三のスタジオ代です☺️
給付金は使って経済回さないとの事なので使います❤️

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    そうですよね!経済を回さないと♪( ◜ω◝و(و "

    • 5月17日
deleted user

下着まとめて買おうかな
と思ってます😂
上下合わせると8000円以上はするのでそんなしょっちゅう買えてません😂💦

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    下着も地味に高いですよね😱😱😱😱毎日着るものだからもっと安くなってもいいのに(笑)

    • 5月17日
どれみちゃん♪

私も一人暮らしからの洗濯機なので2-3回回してて一日中洗濯に縛られてる感じに嫌気がさしてます。
仕事もしてるので家にいる時間ほとんど洗濯、干す、洗濯、干すの取り込んで取り込んで畳むの繰り返し…
乾燥までできるとすごく楽だろうと、今回の給付金で洗濯機お願いしたら、まだ使えると言われましたー!
ほんとなんなんでしょうね😫

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    本当になんなんですかね😭😭大変さを分かってないですよね(´・ω・`)

    • 5月17日
ちー

給付金を使うなら→ウォシュレットとブルーレイレコーダーの買い換えです。あと残りは子供の七五三費用に充てます。
ウォシュレットは20年モノ、レコーダーは10年使って、最近は誤作動ばかりの壊れかけなので💦💦

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    どっちも使い込んでますね😱❤️いいものが買えますように🤞💗

    • 5月17日
  • ちー

    ちー

    ウォシュレットは、もともと旦那の家に付いてたモノで、20年前に建てられてから、旦那は一度も使ってないそうで……
    私がこの家に来てから、二年目で少しずつ不具合が生じてきました💦💦💦
    今、品定めしてます😅😅

    • 5月17日