※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

初診で胎嚢確認できず不安。検診まで1週間長い。排卵不順で心配。無事に育ちますように。

ただのぼやきです。

不安でたまらないー!
今日で6w5d心拍まで確認できるかなーと思い初診に行ってきましたが胎嚢しか見えなかった。
最終月経が3/30で検査薬5/7ハッキリとした線が見えました。
もともと不順で排卵が遅れたかなぁ~
1人目も同じような感じだったので今回も無事に育ってますように。
4人目の妊娠だけど毎回毎回不安でしかたがない。

一週間後の検診まで長い。
赤ちゃんがんばれー

コメント

ままり

不安ですよね。
わたしも6w3dで心拍みえるかなーと思って行ったところ、
胎嚢と卵黄嚢しか見えませんでした!
先生にも排卵が遅れたかな?生理予定日からだと小さいと言われました😢
お互い赤ちゃんを信じて、無事育ちますように、、❤️

  • みん

    みん

    コメントありがとうございました☺️
    次の検診まで信じて待ちます!
    お互い育ちますように😌✨

    • 5月17日
あさみ

赤ちゃんがんばれ!!