※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
子育て・グッズ

子供が一人遊びしているとき、何をしていますか?どのくらい一人遊びをさせていますか?ママは携帯を触りますか?一人遊びをさせない方が良いでしょうか?

子供が一人遊びしてくれてる時
みなさんは何していますか?

何分くらい一人遊びさせてますか?
みなさんが遊んであげるときは
ママは携帯触りますか?

あまり一人遊びはさせないほうが
良いのでしょうか?

コメント

とうあ

一人遊びをしているときは、そのままにしてます。
家事していることが多いです。

• とくめい

とくめい

私も家事をしているとき一人遊びしててくれてそのあとは遊んであげたほうがいいかな?と思いつつも携帯触ってしまいます🤔

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

うちは、あまりひとり遊びしない方なので、1人遊びしている時はラッキー!と思って家事したり携帯触ったりしてます🙌
一緒に遊ぶ時は携帯いじらないです。

• とくめい

とくめい

うちは結構一人遊びしてくれますが家事などしてないときに一人で遊んでいると一緒に遊んだほうがいいかな?と思ってしまいます。

• 5月16日
ぴー

むしろ家事しているときはひとり遊びしてくれています✨
家事してなくてひとり遊びしてくれてる時は携帯いじったりしてますよ(笑)

• とくめい

とくめい

家事してる時は助かりますよね!
    家事してないときに一人遊びだと遊んであげたほうが良いのかなと思いますがなかなか。笑

• 5月16日
  • ぴー

ぴー

難しいですよね(笑)
    携帯触ってたら遊びにかりだされるときもあるし、下手に手を出すと「やめて!」って手を払われるときもあります(笑)

• 5月16日
シンママ

うちの子は一緒に遊んでくれることの方が少ないです😂なので携帯見たり家事したり。ボール投げてみても一瞬で終わってしまうし、絵本読もうとしても自分でやりたい!ってなります。

ゆき

家事、あつ森してます😂😂