※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊娠・出産

性行為後に下腹部痛やおならが出やすく、気持ち悪さも。生理前の症状が違う。体温も上昇。妊娠の可能性はありますか?

先輩ママさん教えて下さい。

黄体期前期5月9日10日で2日続けて行為をしました。
12日くらいから現在も時々下腹部に痛みと
お腹が張っておならが出やすい感じてます。
普段はお腹が張っておならが出やすくなる事はないです。

今日は少し気持ち悪くなった時もありました。
今まで、生理前に腹痛になった事はありません。

前回は4月17日〜23日でした。
生理予定日は19日です。

体温なんですが今日になって少し高めになりました。

コメント

じゅんぴ

妊娠可能性はあるか?ってことですか?

  • ゆかり

    ゆかり

    はいそうです

    • 5月16日
  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    妊娠可能性あるって言っても期待させちゃうし、
    ないって言ったら悲しくなるでしょうし、
    そもそも、してるかしてないかなんて誰も分からないですし答えづらいかなと思いました、、
    予定日まで待って検査薬してくださいとしか言えないです、、!

    • 5月16日
  • ゆかり

    ゆかり

    やっぱりそうなんですね…。
    生理予定日に検査薬使ってみるのが良いですか?フライングは正確ではないですよね?

    • 5月16日
  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    予定日から使える検査薬ってなかったでしたっけ?
    あった気がしたのですが、、
    ごめんなさい😭😭

    • 5月16日
  • ゆかり

    ゆかり

    あると思います!!

    • 5月16日
はなつな

排卵が遅れて9、10日の行為で妊娠していたとしても、流石に自覚症状が出るのはまだ早いと思います。まだ着床前だと思います。
少し体調を崩されているのだと思います。

もちろん妊娠している可能性はゼロではないです。あと一週間待たないとなんとも言えないと思います。

  • ゆかり

    ゆかり

    そうなんですね。ありがとうございます!

    • 5月16日