※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家事・料理

香川県丸亀市でイチゴが安く売ってる所ってありますか🍓?贈答用とかでは…

香川県丸亀市でイチゴが安く売ってる所ってありますか🍓?贈答用とかではなく、自分で食べる用です😊
いつもはマルナカで398円ぐらいで買ってます。それより安い所あれば教えて下さい💦

コメント

y

最近は分かりませんが宇多津のエヴリイは
日曜日とかに298で売っていましたよ🍓❤︎

(^^)

きむらで298円ですよ😆
安い時は198円もありますがすごく小さいしあんまり美味しそうではなかったです😅
ビックも確か安かったような!

まめしば

昨日はビッグとラムーで、
火曜日はきむらで298円で
売ってましたよ🍓

くりまんじゅう

きむらがこの前298でしたよ😃エブリイも298してる日ありますよ😃

ぽち

きむらは298ですよ☺️

丸亀から遠いですが高松市のスカイファーム 不揃いの苺、箱売り1000円です!不揃いですが大粒も入っていてとてもお買い得です😢もし期間内に行ける機会があればぜひ!!

さくら

丸亀市郡家町のコスモスで298円税込で売ってましたよ!今日!

ハル

丸亀の苺農園だと朝一にとったのを販売してて小粒が税込350大粒が400円でした!
スーパーのはその日のものじゃないので綺麗でも底のが少しいたんでたりしますが苺農園のは朝一にとったのなので新鮮で全部綺麗でみずみずしかったです(^^)

aya

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
皆さまありがとうございます!
🍓が大好き😘な娘のために今度買いに行ってきます⭐️