※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
子育て・グッズ

ファンデがなくなった。娘が隠した模様。どこを探しても見つからず。他のお子さんが物を隠した経験を教えてほしい。

皆様の経験から教えてください!
私のファンデーションがなくなりました。犯人は間違いなく娘です。手の届く所に置いていた私が100%悪いです、、。家の中そこらじゅう探しても見つかりません。
皆様お子様がもの無くされた時どこにありましたか?
過去の経験から炊飯器、枕のシーツの中、洋服ダンスの中見ましたがありませんでした。うちの子はこんな所に隠してたよ!!という感じで経験あるからぜひ教えてください😢

コメント

せな

自分のリュックの中、冬はコタツの中、下駄箱、1番驚愕したのはトイレの便器の中ですね🤣

冷蔵庫、テレビの後ろ、
トースター、ゴミ箱、靴の中でした😂

はじめてのママリ

うちで探し物がみつかった場所はソファー、ゴミ箱(一番大きな蓋つきの)、玩具箱です😅
無事にみつかるといいですね💦

ママリ

ゴミ箱の中、靴の中、お布団の隙間、テレビの裏、ソファの下ですかね😊

ママリ

ソファの下、犬のケージの中、ゴミ箱の中ですね😂

Himetan❤️

ゴミ箱・カバン・TV台の裏・おもちゃ箱・オムツケース・カーペットの下とあります😂

(*’ー’*)

だいたい自分のリュックやおもちゃ入ってるケース、おままごとキッチンに隠されます😂

🍅

ゴミ箱、洗面所の自分の化粧カゴ、旦那さんの畳んである作業服の中、食器棚の中

しょう

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️盲点だった私のブーツの中にありました!!ほんとに助かりました😢😢ありがとうございます!!!