※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて、お人形ごっこに興味がないようですが、将来変わる可能性もあります。ポポちゃん、メルちゃん、ソランちゃん、レミンちゃんなどの違いや良し悪しを知りたいです。

2歳の誕生日プレゼント検討中です。
今のところお人形ごっこなどあまり興味なさそうなんですが、これからでしょうか?
ポポちゃん、メルちゃん、ソランちゃん、レミンちゃん…いろんな種類があって違いがわからないのですが持っている方がいたら良し悪しも含めて教えていただけるとありがたいです🤗

コメント

れみんちゃんとりりぃちゃんを持っています。両方ともお風呂にいれれるので、お風呂を誘う時に便利ですよ!

• haru

haru

りりぃちゃん、初めて聞きました!
    お風呂も入れるんですね✨調べてみます!
    ありがとうございました🤗

• 5月16日

退会ユーザー

私も決めれず、今の時期コロナで外出できないのであれですが💦直接お店で見て好きな顔の子を買いました。それがれみんちゃんでした。れみんちゃんはそらんちゃんの妹で少し小ぶりなので1歳の誕生日プレゼントにいいかな思い買いました。
    りりいちゃんはめるちゃんの友達らしく、プレゼントでもらいました。

• 5月16日