※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコケーキ
妊娠・出産

キャッスルベルクリニックとフォレストベルクリニックについて教えてください。

名古屋の キャッスルベルクリニック と
同じ会社の守山区にある フォレストベルクリニック
がホームページ見た限りとっても良さそうだったので、気になってるんですが

なんでもいいので、この二つのクリニック
について教えてください!

アドバイス願いします(^O^)

コメント

のん

キャッスルベルクリニック通ってます!
院内はまだ出来て間もないためとても綺麗で、広いです!
先生は4人くらいいて、毎回先生が違ったりします(´・∀・`)

❤︎男女ママ♡

ついこの間キャッスルベルクリニックにお見舞いに行きました
お部屋のグレードもあると思いますが、狭かったですー。
お部屋に鍵もなく、シャワーするたびヒヤヒヤすると言ってました(笑)

• チョコケーキ

チョコケーキ

それはヒヤヒヤしますね笑
    部屋は個室だったんですか?

• 6月12日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

個室でした☻
    お隣のお部屋の声もよく聞こえ、男の人の声するたびに、この部屋に入ってくるのかと思って、ドキッとするーって言ってましたよ(笑)
    鍵ないとヒヤヒヤですね!

• 6月12日
  • チョコケーキ

チョコケーキ

まあ、入ってきたら入ってきたで問題になるんですけどね笑

シャワー行くときは、誰かがついればいんだけどね笑

参考にしますね‼︎\(^o^)/

• 6月12日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

でも、お名前書いてないので、隣だとミスすることどーしてもあるそーです!お部屋入っちゃうくらいでは問題にまではなりません(笑)大丈夫ですよー!

• 6月12日
🐰

大きい病院に緊急搬送されてくる時の応急処置が雑?あまりよくないと噂で聞き、実家の近くにベルがありましたがやめました。(どこのベルかまではわかりません><)

• チョコケーキ

チョコケーキ

どういう風に雑ですか??(><)

• 6月13日
  • 🐰

🐰

わたしも看護師ではないですし、その場にいた訳ではないのでどういった状況だったのかは全くわかりません。
    その看護師さんはベルにあまりいい印象を持っていないようです。

この話を聞いたのが旦那だったので、旦那にベルはやめようと言われてわたしは違う病院にしました。

知り合いにベルで出産された方が何人かいますし、その方たちはなにも言っていませんでした。(強いて言うなら先生が選べないのと待ち時間が長いみたいです。)絶対やめたほうがいいとかではないので、あまり気になさらないでください!

• 6月13日