※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

出産してすぐ87キロ 産後9ヶ月で58キロまで減りました。朝昼はちゃんと…

出産してすぐ87キロ 産後9ヶ月で58キロまで減りました。
朝昼はちゃんとバランス考えて食べてます!夜食べない時もあります!ダイエット始めてから自分の体の体質が分かるようになりました。排卵日予定日前後は甘いものが食べたくなる 排卵日2日すぎると落ち着き次は生理予定日7日前から食欲が出始めます!!!!生理が始まって5日後には落ち着いていてそっか排卵日まで急激に体重が減ります!昨日排卵日予定日でした!昨日は我慢できたのですが今日は我慢できず暴食してしまいました!キャラメルキャンディー5 ビスケット10枚チーズケーキ(400カロリー)一つと半分食べてしまいました。。すごく後悔してます😭
またデブになるんじゃないか?とかお腹に入れてしまったからもうデブだ、、とか思ってしまって
また明日からがんばりますが食べたらダメダメって怖くなってきました💦ダイエット中に暴食してしまったことある方いますか??

コメント

ⓝ

週1程度でチートデイと称し
好きなもの好きなだけ食べる日作ってます!
(やる気あるときは2週間に1回です)
これを定めてから罪悪感なしに食べれますし他の日もがんばれます!

さっちゃん🐗

私も金曜日だけ
お酒おつまみスナック甘いもの全部解禁してます!

週一だと意外と大丈夫ですよ!
あと他の日が頑張れます😤

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!
ダイエット=お菓子ジュース絶対ダメって考えだったのでストレスがすごかったです、、、。
週一にしようと思います!!!