※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

昨日、公園で洋服の話をしたら、自分の服装に恥ずかしくなった。他のママさんはきちんとしていたけど、自分はサンダルで公園に行ったことも。気をつけよう。

昨日、子供達と自宅からすぐの公園へ行ったのですが、
そこに1組先着のママさんとそのお子さん1人がいらっしゃいました。

初めて見た方だったのですが、話しかけ来てくださり、
少しお話ししました。

それはさておき、そのママさん。
アニエスベーのtシャツ(確か1万くらいしますよね?)に
ブランドはわからないけど、高そうなパンツに帽子かぶっててなんかお洒落でした!

私はというと、GUのセールで590円で買った着古したカットソーに、これまた着古したユニクロのゴムのパンツ😂笑笑笑笑

髪は一つに縛っただけ😂
かろうじてメイクはしてました😂笑笑
でも夕方だったし眉毛消えかけてたかも😂笑笑

何か後から恥ずかしくなってきました😂
自宅から徒歩2分の住宅街の小さいな公園だし(言い訳)
めちゃくちゃ油断しまくりです😂


他にももう1組であったけど、小綺麗にされてたなぁ、、

みなさんも近所の公園でもそれなりにきちんとした服着られますか?😂

私なんか、たまにサンダルで玄関掃除してたら
息子が公園とかいいだして、そのままサンダルで行ったりします😂笑笑

ちょっと気をつけます😂

コメント

🔰はじめてのママリ

今まさに まりかさんの言う格好と同じ服装しててドキッとしてしまいました(笑)最近はマスクするから化粧も眉毛だけだし適当な時に限って誰かに会うんですよね。まぁ適当な時しかないからですが🤣!子供出来るまでは まりかさんが公園で会ったママさんみたいなママになるのを想像してたのに(笑)

さくら

私もguの服で公園なんかでまくります🤣💦❗️

公園は、コンビニ感覚です😂

はじめてのママリ

住んでる地域によりますよね!
今実家なんですが田舎なので、すっぴん・ゆる着で全然オッケーです✨
でも自宅は都会ど真ん中で、ちょっと出たら人がいるので、比較的外行きの服って感じですね😂
フルメイク、簡単なヘアセット、無難なシンプル服、って感じです💦
でも!!2人のお子さんいてメイクしてるだけ偉いですよー!!もちろんすっぴんの人たくさんいますし!私はすっぴんがヤバいので面倒だけど仕方なく…です😱

はじめてのママリ🔰

私は外へ行くときは化粧を必ずする派です。
公園へ行くときも服装は友人と遊びに行くときとほぼ変わらないですね〜!
公園で見かける方は割と綺麗にしている方が多いです^_^

ままりん

汚れても気にならない服着てます😂
色々ベタベタ触った手でママ~抱っこ~とかいってくるし😂
子供が生まれてからは普段から汚れても気にならない服(ユニクロ、GU😅)しか着ないです(笑)