※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ブルーナボンボンの色で迷っています。ホワイトやグレーは汚れが目立つかもしれません。子供の反応も知りたいです。

ブルーナボンボン持ってる方いますか?
どの色を買うか迷っています。

個人的にはホワイト>>グレー≧ブラウン
なんですが、ホワイトやグレーだと汚れが目立ちやすいかな?と思ったり。
子供の食いつき具合も教えて欲しいです。

コメント

☆

白持ってますが色物が少し擦れただけで色ついて取れないです🙄🙄

あいうえおにぎり

ブラウンを持っています。
我が家は家具をブラウンで統一しているので、ブラウンを選びました☺️

コロナで保育園も登園自粛となり、家の中での遊びもマンネリ化してきたので新しいおもちゃを買おう!とブルーナボンボンを購入しました。
保育園ではロディで遊んでるようなので、息子に渡してすぐはまたがってぴょんぴょんと遊んでいましたが、今はインテリアと化しています😂
興味を引けたのはほんの数時間でした(笑)
汚れについてはもともと濃い色だからか、今のところ気になりません✨

さあや

グレー持ってます!私も白か迷いましたが、汚れが気になりグレーにしました♫汚れは全然気になりません!ただ、子どもがあんまり乗ってないから?なのかな😅🙌ほんと、気が向いた時に座ってテレビ見るぐらいです笑

ぽん

汚れるのが気になりましたが白にしました😊

折り紙のオレンジ色がちょっと付いてしまったんですが、取れないです😅

うちの子はまあまあお気に入りです✨
歯磨きをし始めの頃に嫌がった時、帽子を被るのを嫌がった時、絆創膏はるのを怖がった時など、初めてやる事を先にブルーナボンボンにやって見せると、にこにこしてやってくれました🤗