※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
ファッション・コスメ

旦那とお揃のiPhoneケース。ついに!届きました(∩´。•×•。`∩)。私がグレー…

旦那とお揃のiPhoneケース♡

ついに!!!届きました(∩´。•×•。`∩)♡
私がグレーの予定だったけど思った色と違い、
やはりグレーが旦那でネイビーを私にしてもらいました♡♡

お揃いだから男性が使えそうなデザインにしなきゃだったからあたしのイメージとはかけ離れてるけど、
お揃いうれしっっ💓

今出張中の旦那が少し実家に来てくれるのでその時私ますっ!やっぱ旦那さんとのお揃いは男性ぽいのしか持てまセンよね?みなさんどーいった感じですか?

よかったらお揃いケータイカバー持ってる方見せてください♡

コメント

deleted user

ママリで前にこのiPhoneケース載せてました?
それみて私もお揃いにしたくて写真のやつの無難な白と黒を購入し、旦那とお揃いにする予定で今到着待ちです😳❤️
旦那とお揃いのものあまりないのでお揃いってだけでテンションあがります(笑)

  • ソラン

    ソラン

    ですよねー!
    旦那から東京土産のぬいぐるみたち貰ったので重いけどケータイに付けちゃいました!!

    お揃いは本当ウキウキしますっ♪

    • 6月13日
玲志-leico-

amazonで購入したものです∩^ω^∩
旦那はドナルド、私はアリエルです♪

  • 玲志-leico-

    玲志-leico-

    じゅんたんママさん

    • 6月13日
  • ソラン

    ソラン

    可愛いですね!ディズニーとか持ってくれるの羨ましい!!!

    • 6月13日