※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

三姉妹の母です1人目から男の子が欲しくて、欲しくて…産み分けといって…

三姉妹の母です

1人目から男の子が欲しくて、欲しくて…
産み分けといっても自己流タイミング法のみ💦

結果三姉妹の母です…

三姉妹確かに可愛い❤
いやでも…ほんとに男の子欲しかった。周りのお母さん達には、三姉妹華やかでいいね〜将来はお母さんの所に帰ってきてくれるからいいね〜。ランチ行ったり…旅行へ行ったり…
男の子は、結婚したらお嫁さん1ばんだから離れて寂しいよ〜とよく言われます。
わたしの幼なじみの子のお母さんに道端で会って、3姉妹の母になったよ〜と話をしてたら、そのお母さんが、みんな女の子の方がいい!女が絶対いい!男はあかん!と言います(なにかかダメなのかわからない💦)
そのお母さんは、3人女と1人男を産んでます。

色々言われますが、

いや…今でも男の子欲しいのは本当ですよ…。
もお30代後半に入ってきて…年齢的にも、諦めてますが💦男の子欲しかったです😭
もぉ諦めたといいますが、全く諦めれてません💦

周りには絶対に男の子だったら4人目産むとは言ってますが、なんか…また女の子だったどーしょ💦と思います。
自分の子なら性別関係なく可愛いですが、欲を言えば、いや。次産むなら男の子が絶対絶対いいです。

でも、たぶん、もお…産む自信ないです😰

90%諦めてる…

三姉妹の女の子のメリット教えてください。

なんか、男の子の子がいなくて悲しいです…

女の子産んでよかったよ!などのメリットで励ましてほしいです。。。

コメント

うちは逆で、女の子希望です。
でも、二人とも男だし、次も男の子の気しかしやいので躊躇ってます。
でも、男とか女とかじゃなくて、本人と向き合うと性別とか関係なくて、そこまで強い執着心なくなりました😊
女の子のママからの意見じゃなくてすいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人の男の子のお母さんなんですね〜羨ましいです🙂
    本人と向き合うと、執着心がなくなるんですかね…

私は昔からの地元の友達には、男の子産みそうと言われてたので、私もそぅ思ってましたー1人目から男の子希望でしたし😱

1番上の子は男の子がよかったです💦すまん…長女😅
    でも、長女は男の子みたい凄い活発で大変です。

おちんちん、どこかに忘れてきた?と思います(笑)💦

• 5月16日

退会ユーザー

わたしはよく将来のこと考えるんですけど、絶対お嫁さん達と仲良くできる自信なくて💦人付き合い苦手だし、息子達はお嫁さんに従順だろうし。絶対娘が近くに住んでてしょっちゅう頼ってきてくれる関係が良くて。孫達もわたしが主のおばあちゃんって感覚になってほしいというか。あとわたしが仕立ててもらった振袖を娘に着てほしいって願望もあります。お嫁さんや彼女なんかには着てほしくないです。
    絶対女の子良いですよ。女の子がいいです。大人になった三姉妹とお母さんでお出かけなんて最高すぎますよ。うちではあり得ません。どうせみんなお嫁さんや彼女です。もし旦那が先にって事があれば、独りになるようなもんです。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの叔母も、男の子2人産んるんですが、男の子2人はもお立派な成人で、結婚してて、たまーにしか帰ってこないけど、それでいいと言ってました。その叔母じたい、奥さんや孫が来てもおもてなしとかできないし、頻繁に来られるとしんどくなると思うから、全然寂しくないと言ってました。男はそーいうものだから、帰って来なくて当たり前!と言ってて〜
    そーいう人も居るんだと思いました😅私はきっと息子溺愛で、素敵なお嫁さん来てくれたら嬉しいです❤
    結婚するまでは、自分の可愛い息子と思って、溺愛しまくると思います(笑)
    でも今は三姉妹の母。息子との生活は夢叶いそうにありません…😭

なるほど〜お母さんを頼ってほしいんですね〜そー思うかたはきっとお子さん想いなんでしょうね〜
    男の子でも、奥さん次第では、子供連れて遊びに来てくれますよ〜
    うちの主人は三兄弟なので、義母はお嫁さん居ません。
    義母も寂しいだろうし、結婚しても息子とたくさん話しただろから、私は子供が小さい頃から、私なしで、子供連れて遊びに行ってこよかな〜と言われたら、どうぞ〜と見送ってます。泊まってくるわ〜と言われたら、どうぞ〜!子供のお世話は、義母がしてますが、それで喜んでくれるなら、私は1人で寝れて嬉しい〜と思ってます(笑)
    子供置いて行き、主人1人で行くとかはないので、連れてってもらったら助かります😆
    振袖を仕立ててもらったんですね。大事ですもんね❤
    そーいう理由もあるんですね😭旦那さんが先立って、息子達が結婚したら独りになる事はもしかしたらあるかもしれません💦でも、しっかり介護されてる息子さんも居ますし、お子さんに愛情を注いで大事に育てあげたら子供も絶対帰ってこないとかなく、お母さんが気になり、たまに帰ってきてくれますよ。あと男性が結構実家近くに家を買ってる人多いと思いませんか?親が心配なのか。うちの主人の長男は、実家の隣の隣に住んでます〜。なので義母と長男の嫁は仲良しですし、夜ご飯とかもよく一緒に食べたり、買い物行ったりしてますよ〜孫も学校から帰ってきたら、直ぐ義母の家に行って、勉強したり、おやつ食べたりしてるみたいです。義母は孫可愛からガミガミ言わないので(笑)

でも、女の子は、旦那さんについて行くし、転勤族なら色々全国行かないと行けません。確かに自分の親が近所に住んでたら助かりますよね。私も自分の親の実家近くに住んでる人は羨ましいと思った事あります。何かとお願いできますし。

でも、私は男の子欲しかった〜絶対優しいですよ❤
    もぉ、1人男の子だったら絶対産みたいですもん。

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長々とすみませんでした💦熱くなりました(笑)💦

• 5月19日

退会ユーザー

そうそう、わたしも次女の子と確証なら絶対産みたいです!
    うちの旦那は実家も近いし義母もこいこい言いますが、めんどくさいからって月一一瞬顔出しに行くくらいですね😥で、わたしの方に連絡きて鬱陶しいです😂わたしは自分の実家ほぼ毎日子供達と行ってご飯もらったりして甘えてます🤣
    お嫁さんと仲良くされてるのが凄いですね☺️
    わたしはどうしても一線置いちゃって将来も心配です😅わたしと私の実家がすごい仲良いので余計。
    娘が頻繁にお母さん頼ってくるのが憧れますね☺️
    チェリさん羨ましいです!!笑

• 5月19日
Mam

うわぁ😂まったく同じです!笑
私も旦那も1人目から男の子希望で結果3人子供いて女の子です😂💦笑
三姉妹…可愛いですよね😍
うちは歳がみんな近いので小さいの3人並んでたりするのみると微笑ましいです❤️
でもやっぱり男の子育ててみたい…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ三姉妹のお母さんなんですね〜(笑)1人目から男の子希望も同じですね〜

欲がありすぎるとダメなんですかね…なんなんだろ💦三姉妹続くって…

うちも1番上と末っ子が4歳5ヶ月しか空いてなく、上と真ん中が1歳半空きなので、3姉妹コーデとかしたら、凄い可愛かったです❤

こないだ、3姉妹を道で見て
    上の子と下の子が年子?ぐらいでその下の子達が一卵性の双子で、めちゃくちゃ可愛かったです。しかもオソロ〜
    凄い癒されました〜
    やはり三姉妹可愛いです❤

• 5月16日

姉妹で良かったな〜と思うのは
*おそろコーデが可愛い
*◯◯ごっこ等遊び方が可愛い
*よくお手伝いをしてくれて
今では小さいママが2人いるみたい
って事ですかね〜😌❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにオソロコーデ最強ですよね〜3人揃ったら、また可愛い〜❤
    ごっこ遊びも可愛いですね〜
    女の子だからか、みんなお腹にボール入れたり何か入れて妊婦ごっこみたいなのしてるんですが💦😅

お手伝いしてくれます〜
    今日も洗濯物干してくれて、私も手伝おうとしたら、お母さんはいいの〜私がやる〜って。やはりお手伝い大好きなんだと思いました。
    女の子でも、長女と三女はお母さんにベッタリで抱きついてきたりチュッとしてくるんですが、次女は私には来ず主人に甘えまくってます💦
    ちょっとうっとしい(笑)💦
    これが異性の我が子だったら最高に可愛いんだろな〜っていつも思います❤

• 5月16日
3mam♂♀♀

女の子三姉妹羨ましいです♡

私の周りには逆で男の子3人のママは、1人目から女の子が欲しくて💦でももう予定はないから孫に期待してる!と言っていました😍

三姉妹きっとお孫ちゃん達連れてきてくれて賑やかになり私なら将来が楽しみです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子の姉妹のお母さんなんですね〜双子ちゃんも可愛いでしょうね❤赤ちゃんの頃は大変だったと思いますが、双子は見たら癒されます☺️

男の子三兄弟のお母さんも、女の子欲しかった気持ちは凄いわかります〜うちと逆ですね。孫に期待した方がいいんですかね〜自分も育てみたいというか、お母さん〜お母さんと息子に来られたいんだと思います(笑)💦

• 5月16日
ほむら

私自身が三姉妹です。
私の周りだけかもですが、息子(特に末っ子息子)がいる家は、お母さんが息子好きすぎて、息子とベッタリすぎて、旦那さんとは仲良くないところが多いです😅
うちは、両親がめちゃくちゃ仲良いです。いつまでもラブラブカップルって感じで、2人で旅行もよくいくし、記念日ディズニーは欠かさないし😳笑

あとは、三姉妹でお揃いの服着せたりするのが楽しかったとか。反抗期すぎれば、一緒にまた遊んだりできる。ウェディングドレス一緒に選んだりも。
後は、初孫の世話ができた(里帰りしたため)ことですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね〜
    色々な家庭ありますね(笑)😆
    うちの義母は、主人(末っ子)の事大好きですが、旦那さんとも仲良しです。でも、確かに私も男の子産んだら主人より子供ばかり相手しそうです(笑)💦息子可愛いんでしょうね〜

えーご両親仲良いですね❤
    羨ましいです。そんな夫婦になりたい〜

確かに、初孫のお世話できたりはしますよね!自分の娘の子供だから気は使わないでしょうね〜
    ウエディングドレス私は義母と選びに行きました〜(笑)
    うちの母が仕事してる人だったので、なかなか相手されず義母は、仕事してなかったので、ランチ行ったり、買い物行ったりしましたが、でも里帰りで帰ろうと思うのは、実家ですね✨

• 5月16日
  • ほむら

ほむら

うちの義母はいつまでも息子離れできない感じです〜😭
    娘離れはできるお母さんが多いのに、息子となると離れなれないお母さん多いんじゃないかな😅
    うちは、両家ともまだ働いてますが、(義両親は離婚)何かあっても何もなくても遊びに行くのは実家ですね〜😅
    三姉妹はどこに行っても、なんかチヤホヤされたり、親戚からも可愛がられましたね。花があるね〜とか、美人(?)三姉妹ね〜とか(笑)

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親が離婚されてるとの事で、お母さんも余計に寂しいので、子離れできないんでしょうね…😭💦
    でも、お母さんは一生懸命息子を育てたのに、奥さんのものになったら面白くないんだろな〜とは思います。
    とくに義母からしたら、こーいう人をお嫁さんに貰いたかった〜とか、理想のお嫁さんと違ったりしたら…
    私はたぶん理想の奥さんではないです(笑)💦
    義母も、息子だったらもっといい女性と結婚してたと思ってると思いますよ(笑)
    義母が私に対する対応などでだいたいわかります😅

確かに〜三姉妹って美人三姉妹とか言われる事多いですよね〜うちもなぜか言われます。美人三姉妹だとか…華あるとか…親としては、そうかな〜とは思いますが💦(笑)

でも、うちの同級生にも美人三姉妹は居てて、3人年子で、中学生のときには中1.中2.中3といて、みんな美人でした。
    私は小学校から一緒だったのですが、みんなモテてました〜

大人になった今は仲良くて3人でお店出してるぐらいですよ〜
    羨ましいです❤

三兄弟も三姉妹も結構、同級生や周りの子から比べられる事ないですか?俺は長女派だと、次女の方が可愛い〜とか、三女の方がいい〜とか。

うちの旦那も三兄弟ですが、未だに1番男前なのは、次男だよね〜。長男はフレンドリーだよね〜三男のあなたは、1番親思いだよ〜って、比べてしまいます(笑)

三姉妹のお母さんではなくて、自分が三姉妹だったらよかったな〜とは思ったりはしますね😅

• 5月17日
  • ほむら

ほむら

義両親の離婚は最近なので、子離れはとっくにしてる年齢の後の離婚なので、女で一つで育て上げた大事な息子!とかそういうんではないんです😅笑
    義母も元カノの方がが相当お気に入りだったみたいですね〜笑
    息子に関することになると頭のネジが外れるので、困ります😂
    三姉妹のいいところは、絶対嫁姑争いはないところかもですね🤔⁉️

私自身は三姉妹で全然個性が違くて、あまり比べられたことはなかったですね。
    姉はのんびりマイペース、美術系
    次女の私は現実主義、医療系
    三女は野球とサッカーやってて、サッカーでジュニアユース、大学推薦って感じで😅
    個性が違えばそんなに比べられることもなかったですよ〜

まぁ、兄弟がいれば、お姉さんの方がきれいだね、とか弟の方がイケメンとか、は多少は誰でも言われるので、三姉妹だから特別言われたとかは感じたことなかったですねー🤔

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜でも、離婚したから余計息子に執着してるかもしれませんね😱
    元カノの方が気に行ってたんですね…厄介😅
    うちの義母は、旦那の幼なじみの○○ちゃんって子と結婚してほしかった〜あの子は凄い優しくて、おばちゃん❤おばちゃん❤って来てくれて、私も好印象だったから親同士それを望んでた〜と言ってました。私の前で言ってビックリでした。今もぉ、2人が結婚したから言える話なんだよ!とは言ってたけど…酔っ払ってね💦
    うちの義母もつい口滑らす事あるので、そーいう時は、ん?と思います。(笑)
    あんまお尻でかいな〜とも言われた事あるし💦

自分自身は嫁姑問題はなりませんが、娘達はそーなるでしょうね(笑)💦理解ある義母さんの所に嫁いでくれたら良いですが😰

三姉妹個性全然違うと言われ方多いですよね〜

三女さん凄いですね!!バリバリのスポーツマン。

• 5月19日
3姉妹Mama♡

うちもですー!
しかも、今更男の子育て方わからんし最後の子で服買うのも…って思ってたら四人目まさかの男子でした😂

望めば望むほどきてくれないんだなぁと痛感しましたね💦

三姉妹、可愛いですよねー❤️

大きくなっても買い物やお出かけ、旅行、姉妹で仲良く行ってほしいです❤️

娘にも思いますが小姑3人にお嫁さんかわいそう…って思っちゃいます😂

実際、私が女女男の三兄弟で、弟も結婚してますが何かにつけて主導権は姉2人です!笑
弟は奥さんに気つかいまくってます。

そう思ったら結局女が強いんだなぁ…ってなると女の子がいいですよー♪笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三姉妹可愛いですね〜❤
    望みすぎるとあまり願いが叶いにくいのですかね〜💦
    4人目男の子いいですね〜
    おめでとうございます。
    お姉ちゃん達絶対可愛がってくれますよ〜
    私も思います。大きくなってよ三姉妹仲良くしてもらいたいです。小姑3人。それも可哀想だな〜とは思いますが、結婚したら男の子は奥さんの所行くのが当たり前なので、それまでめちゃくちゃ可愛がるので、もし、結婚して小姑嫌で奥さんと帰ってこなくなったとしても、それはそれだと思います(笑)仕方ない!!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

うちは三兄弟ですが、三姉妹なんて羨ましすぎる…😭と思っちゃいました!!
今日だって公園行こうかと思ったのに朝からわちゃわちゃされ私の体力切れで中止にしました😂笑
女の子なら洋服の選び甲斐がありそうだし、大人になってからも女同士楽しく付き合えそう😊
私ももう1人…絶対絶対女の子が生まれるなら頑張るけど、今年36だし年齢的にも体力的にもリミットかなぁと焦る気持ちと諦めがあります🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三兄弟のお母さんなんですね〜羨ましいです❤
    うちの主人も三兄弟なんですが、男の子は食費が大変とは聞きます🍙💦でも女の子も色々こだわりあって何かとお金使ったりするみたいで…

お母さんも体力切れるんですね…三姉妹のいい所は、何かと静かに遊んではくれています。うるさい時はうるさいけど、みんな家大好きっ子なので、家で何かしてます。しいて言うなら上の子は体力あるので、外行け〜となりますが、家でスライム作りとかに集中してます💦

女同士既に衝突しまくってますよ。生意気です。なくせお父さんには色目使ってるのか、イライラしますよ(笑)💦まつ。どーでもいいけど!!
    私も、産むなら早めに産みたいですが、いざ作るとなれば躊躇してます💦踏み切れません…

• 5月16日
ままり

すみません😣💦⤵️三女を産んでから全く同じ状況で過ごしてきました!
35歳の年になります、やっぱり諦めきれず、産みわけを徹底して男の子を妊娠しました‼️性別ヒヤヒヤしましたが、やっぱり良かったです‼️😂こんな一人もいるというかんじです‼️諦めも諦めずも後悔しないでください💕
偉そうに的はずれ回答すみません😣
三姉妹は本当に仲良しで楽しそうで可愛いです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー❤よかったですね☺️4人目で念願の男の子❤羨ましいです!産み分けは何をされました?私は3人目の時病院へ行きタイミング法だけしましたが女の子でした。だからやはり体の事もあるので、ゼリーやサプリ飲んで体内を変える必要あるのかな?とかも考えますが…😰
    主人はそこまでしてという感じです。

自分は、女の子3人にお父さん〜お父さん〜と甘えてもらい喜んでるので、もぉじゅうぶんなんだと思います😅

• 5月16日
  • ままり

ままり

ゼリーとサプリやりました‼️あとは排卵検査薬で排卵日当日のみタイミング、旦那が禁欲、行為前にカフェイン摂取しました‼️
    徹底しないとまた女の子な気がしまして😂あとは運だったのかなとおもいます✨

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やれる事はやったんですね❤男の子おめでとうございます😍私も3人目の時やりたかったですが、主人産み分けであまりお金使うのって…みたいな💦運だよ。授かりものだし、運に任せよ!と言われましたが、私は納得行かず、とりあえず反対されてましたが、タイミング法だけでも、と思い病院へ行きました(笑)数回通いましたが自費なのでね…

3人目も女の子でしたが、末っ子は末っ子で、おっとりしてて可愛いなぁ〜と思うし、今の私の癒しなので女の子で産まれてきてくれて、そして末っ子という子に会えてよかったとは思ってます😆

欲をいえば男の子なので、夫婦に子作りしたらまた女の子だと思うので、私も次子作りするなら、ゼリーとサプリしといです。
    禁欲、行為前のカフェインも試したんですが…(笑)

• 5月16日
  • ままり

ままり

そうだったんですねー‼️🙋うちも今回は調べつくして、旦那にゼリーやサプリの話しました!サプリ飲み始め、4ヶ月目で妊娠しましたが流産、また1からサプリ飲み始めて今回の子にいくら費やしたかわかりません(笑)
    でも作るからには1つケチって女子だったらと思うと本当にお金かけました😂今回に限り出生前診断もしたのでこれから20万の請求もきます(笑)本当にここまでやったの初めてです💦旦那も正直いくらかかったかわかってないので総額知ったらびっくりするとおもいます‼️個人的にですが、本当にもし可能性があるなら頑張っとほしいです😭❤

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね〜❤
    20万ですか〜でも、確かに1つケチって産み分けできなく後悔するよりは、やれる事はやる方がいいですね。
    凄い😆おめでとうございます!!
    ありがとうございます😭
    可能性ね。年齢的にも、ホントにワンチャンスなのかもしれません。うちの子達は、赤ちゃん欲しいー作って!と簡単に言うのですが、私の体もどんどんしんどくて…妊婦時代を思い出すと…10ヶ月お腹にいると大変で、早く出てきてほしいーとずっと思ってました。次は、絶対男の子だから産んでください!とお腹に宿ってくれるなら、我慢もできますが…😅

迷うー(。>ㅅ<。)💦

• 5月17日
  • ままり

ままり

そうですよね😭💦💦私も賭けみたいな意地?みたいなのありました💦💦
    年齢も今年35なので長女とは10歳離れますしさらにのびたら、、と思うと今しかない!てかんじで1年前くらいから計画しました!末っ子とは2歳差がよかったですが3歳差になってしまいましたが💧でも末っ子も今は理解できることも増えて落ち着いてきたし、やっぱりつわり時期は辛かったのであまり小さいときでなくて良かったです😅⤴
    リンカルは本当に効果あるみたいですよ⁉️2ヶ月毎日飲み続けてからですが、苦では無かったです😄

• 5月17日
  • ⭐️

⭐️

横入り申し訳ないです😣💦
    イチゴタルトさんと年齢も一緒で、長女ちゃんと末っ子ちゃんの年齢も、一緒です🙋‍♀️
    四姉妹ママです🎀
    私も男の子希望で…σ(^_^;)
    2人目から色々産み分け試してきましたが、中々うまくいきませんね🤣
    4人目には、どれだけ費やしたか分かりません😱💦
    リンカルも8ヶ月以上は、飲みました❗️
    あと、重曹やハローベビーボーイも使用しました❗️
    旦那のパンツをボクサーからトランクスに変えたり、カフェインも濃い目で飲んでもらったりしましたが、私には、効果がなかったみたいです😓
    次は、別のゼリーに変えようかと思っていたところです😌
    イチゴタルトさんは、どちらのゼリー使用しましたか⁉️
    他にも産み分けの時に気をつけた事などあれば教えて頂けませんか?😊
    もう、ジンクスなども色々試しすぎて、何をすればいいのか分かりません😭😭💦
    男の子諦めきれません🤦‍♀️

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや。意地になる気持ちわかりますよ〜賭けですよね。ほんとに。
    でも、頑張って、男の子宿ってくれてよかったですね❤
    3歳離れてたら、多少は理解してくれますもんね。うちの真ん中と末っ子が3歳空いてるので、お腹張ってるから横になってもいい?と言うと、小さいのに、気遣ってくれたりしてました。
    リンカル効果あるんですね〜
    リンカルとゼリーだけでも倍率あがるなら、自分も4人目男の子やっぱり欲しいとなれば使用したいです。普通に子連りしたら女の子のような気がして、なかなか前に進めませんでした💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4姉妹のママさんなのですね〜やはり男の子諦めれず5人目頑張る予定なのですね〜ゼリーとリンカル、排卵日もされても女の子だったのですか??

頑張ったのですね〜
    でも、末っ子って可愛いですよね。性別関係なく。上が大きくなるにつれ親に対して口ごたえしたり言い返したりするので、イライラしますが、末っ子はそんな事言わないので、可愛いです〜
    イヤイヤであっち行ってーと泣かれても、私にはダメージなく可愛い❤と思ってしまいます(笑)

リンカル8ヶ月飲まれたんですね。、ゼリーやリンカルは病院で処方してもらえるんですか?😀

• 5月19日
  • ⭐️

⭐️

ゼリー、リンカル 、排卵日当日で頑張りました🤣💦
    末っ子可愛いですよね😍
    女の子で口が達者で、一生懸命言い返してきますが…それがまた可愛い❤️(笑)
    リンカルやゼリーは、ネットで購入です!
    ハローベビーボーイ効果なくて残念でした😭
    チェリさんは、どちらのゼリー使われましたか?

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼリー、リンカル、排卵日されたんですね🥺
    私は、病院へ行って排卵日だけ確認してもらい、ゼリーとかリンカルは試した事ないんですよ…😭
    排卵日だけでも、男の子授かれたらと思って…
    あと主人が産み分けはあまり好んでないらしく、授かるものだから…みたいな。
    次男の子欲しいーと言っても
    俺は男の子はもぉいいわと言ってました。女の子でも可愛いし、男の子は大変そうと言ってます。
    イヤイヤ男の子絶対可愛いよ〜キャンプとか教えてあげてよ!とまだ授かってないのに、私はいつも男の子熱弁してますから😂でも、ふーん💦みたいな感じです…

• 5月19日
  • ⭐️

⭐️

うちは、逆で夫婦共に『男の子も育ててみたい!』って感じです!
    まぁ、2分の一の確率&神のみぞ知る!ですからね…🤣
    旦那は、四姉妹にメロメロですが、男の子とも一緒に、サッカーや釣り、キャンプなどもしたいみたいです😊
    まぁ、これだけ女の子続いているので、自信はないけど、やれるだけの事はやろう❗️❗️と思って😁✨
    チェリさん、まだ若そうですね✨
    私は、年齢的にも…なので😱💦💦
    焦りまーすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 5月19日
  • ままり

ままり

こんにちは✨
    私で良かったらですが、、Iさんが試された事とあまり変わらないと思うのですが、、
    まずリンカルを3ヶ月飲んで妊娠至らず、4ヶ月目で妊娠したのですがその子は流産してしまったんです。 そのあと2ヶ月お休みし、その2ヶ月間またリンカルを飲んでいました。3ヶ月待たずに
    2ヶ月飲んだ後に排卵検査薬で排卵日ほぼ当日にハローベビーボーイプレミアム1本、旦那禁欲4日、行為前にリポビタンD(無水カフェイン)摂取、濃厚な行為よりは普通な感じで3.40分程度。でした❗
    あとは行為後、15ふん程腰を高くあげじっとしていました☺️
    そのくらい試して、出生前診断で男児と出ていますので99%男の子みたいです‼️

• 5月19日
  • ままり

ままり

こちらでも何度も質問させてもらったので見たことあるかもしれませんが、、排卵検査薬、貼りますね!参考になれば!

• 5月19日
  • ままり

ままり

欲しいと思ったら欲しくなっちゃうもんですよね😅
    リンカルは正直、こそこそ飲んでればバレませんよ、
    2ヶ月以上飲んでからなので、産婦人科で3000円ちょっとで1ヶ月分入ってます!ゼリーは自分で忍ばせるしかないですが、できないことないかなっておもいます❤頑張ってください😆

• 5月19日
  • ⭐️

⭐️

詳しくありがとうございます❗️❗️
    私の場合、排卵検査薬使って、強陽性の翌日タイミングで四女ちゃんです🎀
    こちらの検査薬は、排卵の何日前に分かるものですか?😊
    リンカルも8ヶ月無駄になりましたー😭💦
    ハローベビーボーイも何本無駄にしたか(笑)
    イチゴタルトさんは、プレミアムなんですね😊
    グリーンゼリーや、ベイビーサポートとかも気になってて✨
    いろんなゼリー出てきてて迷います😓
    どこのメーカーが確率高いんだろう…
    もう、無駄にはしたくない😣
    諦めきれないので、出来ることは全て試したいです❗️❗️
    男の子羨ましい〜❤️😭✨✨
    ジンクスや神頼みなどはしなかったですか⁉️
    中国式カレンダーやバイオリズムなども気にせずですか?😌

• 5月19日
  • ままり

ままり

こちらはdavidとゆう中国の?排卵検査薬です!陽性から24時間、強陽性から12時間以内、陰性に傾いた時点で排卵済みみたいで‼️強陽性の翌日にしたら妊娠すらしなかったので遅かったんだなと思い、強陽性が出てからはあまり時間開けずにしてみました。
    ジンクスなんかは全く気にせずしましたよ😭💦
    ゼリーもラスト1本だったのでこれで🆖なら、、、とゆう気持ちが強かったです。
    本当にお金かかりますよね(笑)

• 5月19日
  • ⭐️

⭐️

簡単に購入出来ますか⁉️😊
    本当、産み分けにお金どれだけ費やしたか…(笑)
    私の場合、2人目から4人目までずっとなので、全部でいくらだろう😱😱💦💦
    でも、何もしないで後悔するのが嫌だったので、そこはケチりたくないですよねー😌❣️
    最近、四姉妹からの『赤ちゃんほしい!』コールが凄いです😅💦
    上の3人からは、『弟がいい!』と言われ…四女ちゃんもぬいぐるみ抱っこしたり、自分のおっぱい飲ませるふりしたり…みんなお世話する気満々で🤣💦
    長女は、『お風呂も入れてあげるし、抱っこして寝かせてあげるからー🥰』と…
    まだ、授かってもないのにオイオイ💦🤷‍♀️です(笑)

• 5月19日
  • ままり

ままり

簡単に購入できましたよ!
    ネットで探して、たくさん入ってるしバンバン使えます😄あとは神頼みですよね😫⤴🙏💦私の場合はあとは神頼みでした😫

• 5月19日
  • ⭐️

⭐️

神頼みですか✨✨
    どこか、産み分けで有名な神社など行かれたんですか⁉️🥰

• 5月19日
  • ままり

ままり

あっいえ、、手を合わせたくらいです😅(笑)💦💦

• 5月19日
  • ⭐️

⭐️

なるほど😊✨
    davidは、いま購入してもすぐに届きますかねー⁉️😓
    コロナの影響ありますかね💦
    お金は、振り込みですか?
    色々質問すみません😂💦

• 5月19日
  • ままり

ままり

davidどうでしょうか😫わたしコロナ前だったのでたしか1週間から10日できたんですよね、なので早めにするにこしたことありませんが❗
    わたしの余ってるので送ってあげたいくらいですが(笑)

• 5月19日
  • ままり

ままり

お金はわたしはいつもクレジットですね‼️

• 5月19日
  • ⭐️

⭐️

うわー😭✨✨
    ぜひ売ってほしいぐらいです❤️❤️
    今、サイト見てきたら納期1〜2ヶ月以上の遅れがあるって書いていました😱💦
    排卵間に合わない…
    自分の年齢、子供達の年齢的にも急ぎたいのにー💦
    今、どこのサイトでも納期遅れてますね⤵︎

• 5月19日
  • ままり

ままり

全然、良かったらあげますよ!着払いで良かったら😃
    私も本当に男の子欲しかったので気持ちわかります!
    住所書くわけにもいかないですし、どうすればいいか(笑)

• 5月19日
  • ⭐️

⭐️

全然、着払いでも何でもOKです❤️ですよね😭💦
    フリマサイトも医薬品になるから無理ですもんね😭
    どうすればいいんでしょう…😓

• 5月19日

ただ今3人目妊活中です
今は姉妹のママですが夫と次も絶対女の子がいいねって女の子の産み分け頑張ってます。
なので三姉妹とっても羨ましいです❤︎
女の子同士だと華やかだし、お揃いの服着せたりおしゃれしたりできますよね(^^)

私自身姉妹で、今でも母親と3人だけで旅行、買い物、ランチしてます
親友でもあり家族でもあり本当になんでも話せるし1番の理解者でなくてはならない存在です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三姉妹希望なのですね〜
    ご主人さんもですか??

うちの主人も男の子育ててみたいと言ってたのに、ここ最近は男の子はやっぱりいい…と言うのでなぜ?可愛いやん!と言うと、自分の子が幼稚園や小学校で見る男の子達は、ヤンチャな子が多くて、言う事聞かないとか、戦いごっこで、暴れる子が多いから、あまり好んでないらしく…💦女の子は遊んでても側から離れないし、見てても安心する遊び方するけど、男の子は、すぐどっか行って親が隣で付き添わない危険だからとか言ってました。男の子だったら、一緒に大好きなキャンプしたり、釣りできたりレジャー連れて行けるよと言っても女の子でも行けるし、大丈夫〜と言ってます。なので主人も次4人目でも男の子ではなく、女の子の方が…みたいな。やはりこれが同性と異性の違いなんですかね💦
    私はそれが男の子って思ってますし、男の子はお母さんに優しいみたいだし、友達同士の付き合いもさっぱりしてて、いいな〜と思ってました。女の子は思春期の友達付き合いも大変ですしね。

女の子1人だったら、娘と母で2人で旅行へ行ったりしたいですが、何人もいるとわちゃわちゃしてうるさそう(笑)💦あと財布ってお母さんですよね…😅自分達で出してくれますかね💦(笑)

• 5月16日
ももまる

三姉妹なんて…羨ましすぎます😂いいなぁ💕うちはまだ子供1人ですが、私自信女の子を熱望していての男の子だったので正直性別がわかった時は1週間くらい泣き続けました😭

勿論息子は可愛いですが、女の子が欲しくて欲しくて仕方ありません!!2人目は女の子の産み分けに挑戦するつもりですが、望みすぎてまた男の子だったらどうしよう…男の子2人になるくらいなら息子1人のままでいいかも…とさえ思います(笑)

姉妹って良いですよ。やっぱり母親の気持ちを大人になった時にわかってくれるのは娘です。逆に私は男の子の良いところが全く思い浮かばないので、チェリさんが思う男の子の良いところを聞きたいくらい!(笑)

女の子なら3人でも4人でも欲しかったんだけどなぁ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三姉妹羨ましがられますが、そんなにいいかな〜と思った事はありますよ(笑)💦
    ここに男の子1人でも入ってたら、また違うんだろな〜って思いました。甥っ子が2歳で実家に帰った時うちの三姉妹が甥っ子と遊んでるんですが、この三姉妹に弟できたらこんや感じか〜といつも想像してます(笑)😅4人で手を繋いでたりしても微笑ましく思います。

1週間泣かれたのですね…色々思い方は人それぞれですが、私は1人目が男の子熱望だったので、ショックというか…報告なども女の子やねん…ってな感じでした。みんな私は男の子産むと思ってたみたいでビックリしてました。めちゃくちゃ喜んだのは、三兄弟を育てた義母だけです。義母は、産まれてから趣味の洋服や、カバン、食事用のエプロンなども沢山服作ってくれました。服作りのセンスが抜群なので可愛かっです。
    2人目の時はまた女の子と言われ、1人目よりショックはなかったです。一緒に遊ぶなら姉妹がいいかな〜と思ったし、服もお下がりできて家計も助かるので❤同性の方がいいとは思いました。姉妹になっても、義母はオソロコーデの服を作ってくれたりとして、義母が楽しんでましたね(笑)
    3人目はさすがに、男ほしいーと欲がありすぎで、女の子とわかった瞬間、もぉ、ショックを通り越して笑う事しかできませんでした〜💦
    また女の子かい…みたいな。
    生まれるまでは、三姉妹って…男の子がよかったなぁ〜とは思いましたが、いざ産まれると、性別関係なく末っ子だからですかね、めちゃくちゃ可愛くて❤今も溺愛してます。そして母の私は三姉妹コーデさせては、楽しんでます。
    母親の気持ち…確かに優しいです。大丈夫?と言ってお手伝いしてくれますし、母の日には朝ごはん作ってくれました。三姉妹でお手紙くれたり。幸せだと思いました。
    凄い気づかってくれます。

でも、男の子は、男の子で頼りになりますし、お母さん大好きで優しいです❤
    うちには兄が居たのですが、私が反抗期の時、私が母に掴みかかった時、兄が本気で止めて、私しばかれました💦母を守ってました。そして兄も母には優しかったです。今は奥さん中心の生活してますが(笑)あと、うちの主人も母が大好きなのか、優しくて、未だに義母とご飯食べに行きますし、ショッピングも行きます。主人は私のショッピングは一緒に行くと疲れて、ショッピングモールでもそこらへんのソファーに座って寝てますが、義母と行く時は楽しいのか、守ろうとしてるのかずっと隣にいますよ〜💦笑顔だし…主人は欠かさず両親はおばあちゃんにも誕生日や母の日などのお祝いごとにはプレゼントを渡しますし、働きはじめてから初めてボーナス出た時は、車を買ってあげたみたいです。めちゃくちゃ優しいですよね。
    男の子の方が感謝の気持ちがあるというか、親を大事にするイメージ。女の子は、私の知ってるかぎり、親をうまく使ってる感じがします(笑)💦甘えて…
    なので、旅行行くのにも、ランチ行くのにも、親の財布から支払いが多い…私もそうでした(笑)💦
    男性は自分で稼いでて、お母さんに出させるというのが、あったとしても、女性よりは少ないと思います。
    両親の気持ちをわかってる人が多いような気がします。

4人目男の子なら絶対産みたいです、年齢的にしんどくなってきてます😭もっと30代前半なら産んでるんだと思いますが、37になりますので、体力的にも自信なくって…

私の中では、男の子は最強に母親思いです。

• 5月17日

すっごいわかります!
私も1人目から男の子が欲しかったし、なぜか男の子だろう!っていう自信があったのに結局2人姉妹です。
2人目は途中まで男の子かなって言われてたのに、最終的には3人の先生に見てもらい全員に女の子だねと言われしばらく落ち込んでいました。
周りが赤ちゃんを出産し、男の子だと聞くたびに落ち込んだり…😅
旦那は元から子どもは3人ほしい人で私は2人でいいと思ってたのですが、やっぱり男の子欲しくて3人目を悩んでいます。でも絶対に女の子を産む気しかしない🤣‼︎
でも次女を産んでしばらくしたときに3姉妹の友人の結婚式があり、お色直しのときにお姉さんと妹と一緒に退室していた様子を見てとてもとても感動し姉妹って素敵だな✨とそれまで少し落ち込んでいたのですが気持ちを持ち直すことができました。
でもやっぱりほしい気持ちは残りますよね😅
すみません、励ましでもなんでもなくて…でも同じ気持ちの方がいるんだと思ったらついコメントしてしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです〜1人目から男の子希望だったの☺️
    私も絶対男の子だろうと自信ありました。男の子だと言われて、女の子だったら、期待持ちますよね。
    うちは三姉妹とも、男の子なんて一言も言われた事なく、女の子だね〜の言葉しか聞いてこなかったです。逆に長男の奥さんは1人目男の子、2人目8ヶ月まで女の子と言われてたのに、いきなりシンボルが出現して男の子と言われ直したみたいです(笑)

あーそれもわかります。正直周りの性別報告も、女の子なら、そうなんだね〜と普通ですが、男の子と言われたら、何故か羨ましい!という気持ちになり、いいな〜と顔が引きつってる自分がいますね(笑)😂やはり男の子欲しいんでしょうね〜
    こないだ5人目を出産された方がいて、女、女、男、女、5人目は男でした〜凄いな〜と思ってて、性別は気にしないんだけど、男の子下に同性の子ができたら一緒に遊べていいな〜とは思ってたけど〜って言ってました。上の男の子は下に同性の子ができて凄い喜んでるみたいです。
    いいな〜いいな〜と話を聞いてました〜😭
    私も男の子欲しいよ〜と心の中では思ってました。!

確かに、姉妹がいたらめちゃくちゃ仲良しな所は結婚しても仲良しですし、披露宴とかで三姉妹で退場って、凄いな〜とは思いますね❤
    いいな〜仲良しそうでと思いますよね〜

私は結婚式の時チャペルの入場の時は実父と歩きました。
    披露宴の時は、そのままウエディングドレスで入場の時は、主人の父と入場しました。主人は三兄弟なので、義父さんそーいう経験した事ないらしく、義母にも願いを叶えてあげてほしいと言われ、私も全然いいですよ〜とOKしましたよ〜☺️
    お色直しの時に主人と入場したので、私は結婚式で3人の男性と入場した事になります(笑)😅喜んでくれました。

• 5月19日

退会ユーザー

チェリさんの結婚式のお話とっても素敵ですね✨
    ちなみにうちの旦那も3兄弟です😁旦那の兄が近くに住んでおり、兄家族のお子さんが姉弟でうちと同級生なので余計男の子羨ましい気持ちがあるのかも…😅
    運と授かりものなのでしょうが羨ましいですよね😅

• 5月19日
あい

はじめまして!
始めたばかりで投稿していいのかわからなかったのですが💦
4人目の事を探していたらチェリさんと同じ気持ちだったので思わず投稿させてもらいました😭
私も三姉妹のママです☺️
私も1人目から男の子希望があり、3人目の時に自己流の産み分けをしましが女の子でした😂
排卵検査薬とゼリーです。
病院も行きましたが、お薬を飲むなど、少し気が進まなかったのでやめました。
今思えばなんでもやればよかったーと思っちゃいました💦

3人目を妊娠中にずーっと1人で泣いてしまいました。
お腹の子にごめんね、と言いながら涙がとまりませんでした。男の子がほしくて…
今でも男の子がほしくてほしくてほしくて…

友達に3人目を妊娠中でまだどっちかわからないく、心の中では男の子だったら羨ましくて嫌になる…と言う最低な自分がいて…。もぉ頭がおかしくなりそうです笑
近所なので離れたくても離れれない笑

4人目には踏み出せず、次も女の子だったらとか金銭面も健康で産まれてきてくれるのかも心配。
3人もいるのに何て贅沢な事いってんだって思っちゃいます。
諦めたら後悔するけど、やっぱり踏み出せないでいます。
きっとモヤモヤした気持ちのままでいると思います。

けどチェリさんの投稿を見つけてチェリさんも他のみなさん同じ気持ちの人がたくさんいてうれしく思いました😢
旦那さんにも誰にも言えず毎日こんな事考えて泣いていたので、本当に心がスゥーとしました😢
ありがとうございました😭

最後になってしまいましたが3姉妹かわいい、幸せです🥰
お年寄りからは将来安泰だねと言われます🤣

励ましの事が少なく他の事ばかり書いてすみません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。同じ気持ちの方が居たら、私だけではないんだ…と思わされ心が少し楽になりますよね^ - ^
    排卵検査薬とゼリー使っても女子だったのですね〜
    何かそこまでして違ってたら運命というか、何かやっぱり女の子しか生まれないようになってるのかな?って思ったりします🥺もし、男の子欲しいなら、リンカル試してみようかな〜とか思ったりしますが、私もなかなか踏み切れずです。女子3人居ていいな〜という人もいますが、確かに女の子は欲しかったので居てくれるだけで幸せだと思ってますが、男の子もいれば嬉しかったな〜とも思います☺️
    分かりますよ〜他のお母さんがお腹の子供男の子だと聞くと羨ましくなる気持ち❤
    私も授かりたかった〜と凄い思います。
    三姉妹可愛いですよね。言われます!言われます!将来が羨ましいとか、女の子3人も居たら絶対安心だとか…
    でも実際、私は自分の実家近くに住んでません。お世話になったのは、家が近い時や、里帰りの時だけ…今は離れてるので、なかなか実家にも帰らなくなりました。兄夫婦が実家で両親と暮らしてます。母は、お嫁さんと合わないと言ってますが、同居も大変だけど一緒に済んでくれてご飯作ってくれるだけ有難いと思え!って思います。ご飯の味が合わないとかも…母がお嫁さんの文句言うの、そして聞くの凄い嫌です。

自分もそんな姑になるぐらいなら、気楽な女の子でよかったのかもしれません…ね。

自分の息子今できたらきっと溺愛しすぎそうなので、男の子は諦めた方がよさそうです笑💦

• 7月6日
  • あい

あい

同じ気持ちの方々の意見を見れて少し落ち着いてきました😭✨
    私も3番目の子が授かった時にあぁ運命なんだなって、ゼリーの中よくがんばってきたねっ😂笑 って思いました。

私のお兄ちゃんが実家の横に住んでるんですが、うちはおばぁちゃんがお嫁さんとお母さんの事をあまりよく言わないのですごく嫌です。
    昔の人だからかもしれませんがうるさいです。

女の子だったら孫に会えるのが多そうなのでもぉ楽しみにしてます🥰

1人で悩んでたので本当に救われました。
    ありがとうございました☺️

• 7月7日