※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が着圧ソックスを悩んでいます。スリムウォークとアンシルクのどちらがいいか、ふとももまでの長さか短めかも気になっています。使ったことのある方のコメントを求めています。

初マタです🤰
入院グッズで着圧ソックスを持って行こうと思ってますが、みなさんはどこの着圧ソックスを使ってますか?

気になってるのはスリムウォークとアンシルクです★
使ったことある方コメント欲しいです♡

ふとももまであるタイプがいいのか短めにしようかも悩み中です🤔

コメント

★

出産した後の入院中に履くってことですか?💦
私は産んだ後も痛くてなかなか動けなかったので履ける元気はなかったですね😂
退院して落ち着いてからメディキュット履いてます!

まめ

はりきって出産翌日からメディキュット履いたら血流が悪くなってしまって、めちゃめちゃ足先むくみました😅
退院後からなら大丈夫だったので、ご参考までに…
スリムウォークはメディキュットよりも締め付けがない感じがしました✨

レオ

私は今回の出産で画像と物を持参する予定です!
1人目の時は踵と太もものあるタイプを持参して履いていたのですが、浮腫が酷くゴム部分が食いこんでそこがかぶれてしまって結局あまり履けなかったのでこのタイプにしました!
浮腫も人によるかと思うので参考までに😊