※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんと遊びが尽きて困っているママさんがいます。遊びのアイデアを教えてください。

もうすぐ5ヶ月になる娘がいます。同じくらいの月齢のママさん日中何をして過ごしていますか?
天気の良い時は午前中に散歩に行くのですがその後、ミルク、遊ぶ、グズる、寝るの繰り返しですが
起きている時はなるべく遊んであげようと思うのですが、遊ぶのも、絵本、歌遊び、手遊び、あやす、飛行機、家散歩くらいでやる事が尽きてしまいます😅
何して遊ぼうか、、、といつも同じ事ばかりなので娘も飽きてしまうのではないかと、、、。
みなさんはやること尽きないですか?👀

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのようなことを繰り返してるだけです😭😭赤ちゃんよりも自分が飽きてしまうし、同じループがしんどくなることも正直あります…笑
お散歩2回行ったりしてます笑
コロナじゃなければイオン行ったり買い物行ったり無駄に出かけちゃいそうです😂💦
うちはご機嫌タイムが短くてすぐグズグズするので相手するのが大変です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じでしたか!
    子供より自分が飽きてしまうんですよね、、😅
    分かります!買い物とかお出掛けとか無駄に出歩きたいです🤣
    ぐみちょこさん、お子様あれから数日ですが笑顔どうですか?🌸

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前コメントくださいましたよね😍!!ありがとうございます!!
    つい昨日寝返りができるようになって、寝返りしたあとあやすと笑うようになりました。笑
    でも仰向けの時は基本笑いません😅
    好きな景色があるのかな?て思います!まだスンとされることが多いですが笑顔のツボを見つけていきたいです😢

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかして、、?と思いまして😊こちらこそありがとうございます!
    寝返りおめでとうございます👏
    嬉しいけど戻すの大変ですよね🤣少しずつ笑顔が増えてきてよかったです!!昨日笑った事が今日通用しないなんてよくありますからね😅
    ウチも仰向けだと反応薄めですが首座りから使えるイスに座らせるとなんだか景色が違うのか結構笑ってくれる気がします!!でもこれからもっと笑顔が増えそうですね💕

• 5月16日