※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

我が家ではこれは口にしないよ!ってものありますか?よろしければ理由も…

我が家ではこれは口にしないよ!ってものありますか?
よろしければ理由も教えてください✨
うちは、お砂糖は使わず甘味は蜂蜜、揚げ油はオリーブオイル、小麦粉類は使わず作らず、なるべく国産、無添加。ってな感じです。

また、ヴィーガンの方よろしければなったきっかけ教えてください✨
私はお肉が一番好きで断つのに苦戦しています😭

コメント

けー

外国産の鶏と豚は買いません💦
ホルモン剤使ってたり焼くと臭かったりするので…

菜食主義を否定するわけではないですが、栄養失調になる人が多いそうですのでお子さんにはお肉も食べさせてあげて欲しいです💦

• ままり

ままり

ホルモン剤なんて使ってるんですか?!

子供にはお肉食べさせますよ😊

コメントありがとうございます✨

• 5月16日
(°▽°)

マーガリンと中国産は避けています。
マーガリンは何となくです。
中国産は偽装などのこともあってか、出来る限り避けています。こだわれるのであればこだわりたいですが、経済的な余裕もないのが実情です😅笑

子供がもともとアトピーで、小麦製品を食べると肌が荒れやすいので、大好きですが自宅では毎日口にしないようにしています。

• ままり

ままり

マーガリンは確かに怖いですよね😭

そうなんですね💦

コメントありがとうございます😊

• 5月16日
けぴ

蜂蜜は絶対瓶詰めのものにします!プラのものは恐ろしくて使えません…

• ままり

ままり

山里のはぜ蜂蜜という瓶のを使ってますが、なぜプラは駄目なんでしょうか😳⁇

コメントありがとうございます😊

• 5月16日