※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ☆♡
子育て・グッズ

旦那が娘とコーヒーを入れる時に楽しく格闘しているので、寝ようとしている女性が笑って寝れない状況です。

土曜日の午前中は旦那が娘の面倒を見て、わたしはゆっくり寝るのが定番になりつつあります。
今日も1人部屋にこもって寝ようとしているのですが、リビングから旦那が娘と格闘している声が聞こえて、それが面白くて寝れない(笑)

状況(予想)
旦那はコーヒーをいれたい。
そばを離れると娘が泣く。

👶🏻「ふえーん😭」
👱‍♂️「〇〇ちゃーん、コーヒー入れるだけだからねー」
👶🏻「ふえーんふえーん😭😭」
👱‍♂️「ちょっとだよーすぐだよーコーヒーいれるだけだよー」
(恐らくそばを離れる)
👶🏻「ふえーんふえーんふえーん😭」
(キッチンから娘に向かって)
👱‍♂️「〇〇ちゃんーやっほーーここだよー
コーヒーいれてるよーやっほーー」
👶🏻「🙄🙄🙄🙄🙄」なぜか泣き止む
👱‍♂️「ただいまーおーいい子だねー」

そこから謎の「ひゅー」「ほー!」
という旦那の叫び声と娘の「ふぇ」「きゃきゃ」
という声がひたすら聞こえる(笑)
何やってんだか(笑)楽しそうだからいっか😇

けど、寝たいのに笑えて寝れない🤣🤣🤣

コメント

ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

いい旦那さんですね!笑わせてもらいました🤣

  • なこ☆♡

    なこ☆♡

    娘の面倒をよく見てくれるので助かってます😭2人を見てるとおもしろくて癒されてます😊

    • 5月16日
あーママ

言葉だけで楽しそうなのが浮かびます💓
うちはいつも私が見るので羨ましいです😢

  • なこ☆♡

    なこ☆♡

    少しでも1人でホッとできる時間があると頑張れますよね😫
    急に静かになったので見に行ったら2人で爆睡してました🤣(笑)

    • 5月16日