※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほし
家族・旦那

旦那とセックスレスです。ずっと悩んで昨日ついに打ち明けてみました。…

旦那とセックスレスです。
ずっと悩んで昨日ついに打ち明けてみました。

そしたら別にセックスレスだと思った事ないし
やりたいと思ってないからしてないだけと言われました
でも、もう半年以上はしてません

恥ずかしいけど、やりたいと伝えたのに
そんなことで悩む必要ないとまで言われました
更に付き合っている時から
俺がしたい時しかやってないと言われ
なんかとても辛くなりました
都合のいい女みたいな発言に思えて切なくなりました

3人も作って産んだのに
どうしてこんなにも愛されなくなったのか…

もうセフレ欲しいぐらいです
ときめき無く毎日ワンオペ育児と家事して1日が終わる…

同じような方いますか?

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

1人目産んだ時何度もセフレ作ろうか考えてました😅

それくらいレスで都合のいい女感があって嫌で嫌でストレスでした😢

  • みほし

    みほし

    やっぱりセフレ作ろうかなーと思いますよね😭
    かと言って出会いないんですけどね…笑

    • 5月16日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    そうそう!笑
    出会いないしむしろ産んでから子供の育児に追われて...笑
    探す余裕というか出会う余裕がないですよね😅

    • 5月16日
  • みほし

    みほし

    子供の手が離れないとセフレ出来ても相手してもらう時間がないですよね…😂

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

うちは息子を妊娠してから今までずっとレスです。
息子を妊娠するまでも、排卵日狙った義式でした。
欲求は溜まってますが、はっきり言って下手だし勃たないしセフレが欲しい気持ちも少しあります😅
でもそんなのだめだし、打ち明けましたが相手はそんなに欲求が無いらしく、もうしないまま死んでいくのかな〜と悩んでます。

  • みほし

    みほし

    うちもそこまで性欲ないらしいです…笑
    わかります!このまま抱かれる事なく死んでいくのは辛過ぎますよね…😭

    • 5月16日
ママ

勇気を出して話したのに辛いですよね。
前の旦那とはセックスレスで、私も話してみましたがダメでした💦

女だって生理の前とか無性に相手を求めることがあるのに男の都合でするのか決まるって嫌ですよね。

何をしたからって変わる事なく辛かったのを覚えています。

  • みほし

    みほし

    そうなんです!なんか無性にやりたくなる時ありますよね!一緒で嬉しいです!笑
    その後は変わりなくセックスレスでしたか…?

    • 5月16日
  • ママ

    ママ

    結婚してた6年で10回もなかったと思いますよ💦
    かと言って浮気でもして離婚や慰謝料なんてことになっても困るし、こっちの気持ちはどうしたらいいんだ?と思いましたね💦

    結果、いろんな意味でうまくいかなかったので離婚しましたが😅
    今の旦那とは良好ですが、結婚する前に前がこうだったのでそこだけは変わらないでくれってお願いしましたよ😅

    • 5月16日
  • みほし

    みほし

    えー!!6年で10回もないって凄いです💦それは離婚って思っちゃいますね…私もセックスレスで離婚が頭をよぎります…笑
    私ももし離婚して再婚したら1番はセックスレスにならない事を条件にしたいです😂

    • 5月16日
  • ママ

    ママ

    でしょー❗️
    断られたり、なにもしてこなかったりってこちらとしてはすごいショックで悩みますよね💦
    かなりの傷になりました😅
    この条件は大切なのでもしもの時はそうして下さいー笑

    • 5月16日
ひ

うちも3人目産んでからレスですね😂
もう半年やってません。今までそんなことなかったので戸惑いましたが諦めました🤷‍♀️
落ち着いたら相手探そうかなーって思ってます。笑

  • みほし

    みほし

    3人も作ったのにナゼ今更セックスレスになるのか?!って感じですよね😂私も突然のセックスレスに戸惑ってます…笑
    やっぱりそう思いますよねー!子供が落ち着いたら第二の人生歩もうかなーとか旦那には期待しない方がいいんですかね…😩

    • 5月16日