※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
その他の疑問

掛川市、袋井市でインプラント治療でおすすめな歯医者があれば教えて下…

掛川市、袋井市でインプラント治療でおすすめな歯医者があれば教えて下さい!
袋井市のすずき歯科以外でお願いします

コメント

ちょこん

掛川市の葛ヶ丘歯科は敷地内にインプラント専用のインプラントセンターがありますよ!

• ナナ

ナナ

調べたらそこの歯科が出てきたので気になってました!
    葛ヶ丘歯科のオススメポイントはありますか?

• 5月16日
  • ちょこん

ちょこん

私自身は通ってなくて息子のフッ素塗布で数回行きました。
    インプラントの方はよくわかりませんが、普通の歯科の方はいつもたくさんの患者さんが来院されてましたし、診察台もたくさんありスタッフの人数も多いです!
    審美歯科もやってるようでそちらのお部屋に入ってく方もいました!

• 5月16日
  • ナナ

ナナ

とても詳しくありがとうございます!参考にさせてもらいます😊✨

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

私はインプラントしたことないですが、私の知り合いが数年前に葛ケ丘歯科でインプラントしましたが、歯ぐきが腫れて他の歯科でみてもらったら、そもそも治療の仕方が良くない、と言われたそうです。
抜くこともできず、その方は悩みの種となってしまっています。
批判は良くないとおもいますが、私はあまりお勧めしません。。。

• ナナ

ナナ

調べたらそこの歯科が出てきたので気になってました!
    口コミが知りたかったので助かります✨参考にさせてもらいます!

• 5月16日