※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初夏☀️
子育て・グッズ

仙台市太白区や若林区で、お宮参りや百日祝いの写真を撮る写真屋を探しています。スタジオマリオで高額だったので、もう少しリーズナブルな選択肢が知りたいです。

まだ全然先ですが
2人目産まれてからお宮参りや百日祝いの写真を
撮る写真屋さんを旦那と相談してました。

仙台市太白区、若林区辺りで
おすすめの写真屋さんありますか?

1人目はスタジオマリオで撮りましたが
店員さんは凄くフレンドリーでよかったのですが
1回で6万位かかってしまい、、
ハーフバースデー、1歳のバースデーの時もと考えると
大出費でもう少しお安く済ませたいな〜と思ってます。

コメント

37nosk

最近はスタジオアオバがお気に入りです☺️オシャレで自然な写真を撮ってもらえるし時間で貸し切りなので待ち時間とかも全くないのが良いなと思います✨✨

うちは写真立てやキャンバスのプリント、キーホルダーなど何点か買って2万ぐらいに収まるように買うようにしてます😊

• 初夏☀️

初夏☀️

回答ありがとうございます😊
    スタジオアオバ聞いたことあります♬
    因みにデータだけって買えたりしますか?

• 5月16日
  • 37nosk

37nosk

データ購入だけも大丈夫だと思います❗️赤ちゃんプランだと5000円で写真立てに入った写真が付いてくる感じだったので、あとデータだけ買えば余計なものも付かずに値段も抑えられると思います😃ホームページにもプランやアイテムなど詳しく書いてました✨

• 5月16日
  • 初夏☀️

初夏☀️

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    場所調べたら自宅から結構近い距離だったので旦那に相談してみます♬

• 5月16日