※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

素朴な疑問です😃子供が生まれてから、おかあさんといっしょを見るように…

素朴な疑問です😃

子供が生まれてから、おかあさんといっしょを見るようになりました。
なので、体操のおねえさんがいなかった時代の放送を見たことがありません。

以前は、体操のおにいさんしかいなかったのですよね?

今はおにいさんとおねえさんが二人ずついるので、歌や踊りのコーナーでも4人でバランスが取れている感じがしますが、歌のおにいさん&歌のおねえさん&体操のおにいさんの3人だと、少しバランスが悪かったのでは?と思ってしまいます。

4人構成を見慣れているからそう思ってしまうだけで、3人構成を見慣れていればそんなこともないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パントのお姉さんがいて
4人だったのでバランスは
取れてましたよ😊

• そら

そら

もう一人おねえさんがいたのですね!
    知りませんでした…!
    納得です✨

• 5月16日
ママス

体操じゃなくパントマイムするお姉さんや新体操系(リボン、ボールなど)のお姉さんなど過去にいて
今は体操のお兄さん、お姉さんペアでのコーナーいくつかありますが
昔はそれぞれのコーナーでお姉さんのみの(恐らく上記の特技など)コーナーありました😊

体操のシーンでは、結局4人で動くのは一緒だったので振り付け?などがペアの動きが後半にちょっと入る事はある程度で
メイン1人でできる動きだったりなので特に違和感やバランス変かな?って印象もなかったです☺️

• そら

そら

違うおねえさんがいたんですね!
    それならバランスおかしくないですね😊
    自分や弟が子供の頃に見ていたはずなのですが、全然覚えていませんでした💦笑

詳しく教えてくださり、ありがとうございます✨

• 5月16日

以前は体操のお姉さんではなくて身体表現のお姉さんがいました😊
体操のお姉さんという意味であづきお姉さんは初代みたいですよ😆

• そら

そら

おねえさんがもう一人いたなんて知りませんでした!
    やっぱりおにいさんだけ2人なのはちょっと違和感ですよね😊

• 5月16日