※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃ
その他の疑問

何度も携帯の質問ですが🙏SIMフリー携帯のまま使用したら、月々の携帯代…

何度も携帯の質問ですが🙏

SIMフリー携帯のまま使用したら、月々の携帯代はどこから請求がくるのでしょうか❔

たとえばデータ移して使わなくなった携帯は、Wi-Fiも通るしネットも使えるのでしょうか?電源を切らないとSIMフリー(解約)にしても料金が発生しそうで恐いんですが。。詳しく分かる方よろしくお願い致します🙇‍♀️💦

コメント

りん

SIMフリーでどことも契約してなければお金かかりませんよ✨
WiFiがあればLINE電話もできるしネットもママリもできます✨電話はできないです!✨
私はSIMフリーの携帯をワイモバイルで契約しているのでワイモバイルから請求が来ます✨

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    そうなんですね!?すごいですね😂私も格安モバイルにする予定です😊

• 5月16日
jaemmm

SIMフリーの端末を契約しないで使うということですかね?

それならどこからも請求はきません!Wi-Fiはキャッチするので通信はできますが、Wi-Fiをオフにすれば圏外になります。契約してないので普通の通話はできません。私も前使ってたスマホはWi-Fi飛ばしてYouTube+目覚まし用に使ってます😊

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    請求こなくて、安心しました😂ユーチューブとかもただで見放題って感じなんですね、、私もそうします😆

• 5月16日