※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵が遅れてきた可能性があります。着床の可能性も考えられます。

のびるおりものについてです。

生理予定日1週間後に妊娠検査薬にて陰性でした。
その2日後の今日、生理のような腹痛があった為トイレに行ったところ黄色いのびるおりものがでました。

これは排卵が遅れてきたということでしょうか?

避妊を辞めたのは今回からでルナルナに頼っての生理予測のみです。

着床した可能性もあるのでしょうか?

コメント

たあ

仲良しした日から3週間以上経っていて、生理不順でなく生理予定日1週間後に陰性であれば可能性はゼロではないと思いますが低いかなと思います💦💦

• ままり

ままり

すいません、書き忘れてしまいましたが、ルナルナ予測の排卵日前後と、その後3日おきくらいに仲良ししております。

回答ありがとうございます!

• 5月16日
るん

もしかしたら、排卵がずれてるのかもしれないですが、
むしろ黄色いというところがひっかかります(><)
何か細菌性のものだと色がつくので💦

あと、1週間前くらいにタイミングとっていたら着床の可能性もありますが、着床とのびおりより、
排卵日とのびおりの方が関連してるかなと思います(><)

• ままり

ままり

すいません!いま補足しました!

なにか病気ですかね?
    それは怖いです😭

やはり排卵日ですかね、、
    無事生理がくるならそれでいいのですが今までほとんど生理が前後した事ないので不安です😭

回答ありがとうございます!

• 5月16日
  • るん

るん

排卵日かなーとも思いますが(><)
    もし、色の付いた織物や匂いが気になるようなら受診された方がいいかもです(><)

• 5月16日
  • ままり

ままり

おりものは今までほとんど気にならなかったのですが今日生理痛のようなもののあとに出たので気になってしまって😢匂いは特にしなかったですが生理もこず陰性のままが続くようであればそうします!

• 5月16日