※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。過去のプレゼントとしてボールプール、D-bike mini、喋るぬいぐるみ、小さい車のおもちゃ、絵本があり、誕生日には積み木や知育玩具を貰う予定です。キャラクター物以外でのアイデアを教えてください。ジャングルジムは大きいので無理そうです。

今月末で1歳になる息子の
誕生日プレゼントに悩んでます🥺

子供の日のお祝いで買った・頂いた物が
ボールプール、D-bike mini、喋るぬいぐるみ、
小さい車のおもちゃ、絵本です。

誕生日に貰う予定のものが
積み木、7つ遊べる要素がある知育玩具です。

私の両親から、なに欲しい?と言われてますが
中々思いつきません💦
一度、ドリームスイッチお願いしたら
口コミ悪いよって言われokしてくれませんでした笑

ジャングルジム良さそうだなと思っても
ボールプールが大きいので置けなさそうです😅

これよかったよー、とかこれ買ったよ!等
教えて頂きたいです!

キャラクター物(アンパンマンとかトーマス等)
以外でお願いします!

コメント

★

靴とかおままごとキッチンとか
乗れる車とか足で蹴る車とかその辺ですかね?😳

  • えりぴ

    えりぴ

    おままごとキッチン!
    頭になかったです😆
    女の子の遊びかな?って思ってました笑
    調べてみます🥳🥳

    • 5月16日
  • ★

    結構男の子も好きですよー🤣
    実際にご飯作ってるところを見ているので真似して作ってくれます笑

    • 5月16日
ママリ

リュック買いました😊
あとファーストシューズも買いました!

  • えりぴ

    えりぴ

    リュックもファーストシューズも
    もう買ってしまいました😅
    夏用のサンダルとかもいいですかね?🦕

    • 5月16日
ちー

書いてないもので、下の子が最近ハマってるのはLEGO デュプロ、トミカですかね😊
1歳すぐだとLEGOは遊べないかもですが、最近は自分で組み立てたりとかもできるようになってるし、4歳の上の子も今でも楽しく遊べてますよ❤️
トミカも下の子、ブーンとかいって遊んでます😂😂
あと、外用の三輪車とか!!!

  • えりぴ

    えりぴ

    LEGOとか早く買いたいです😆!
    長く遊べる物がいいですね☺️
    外用の三輪車調べてみます!!

    • 5月16日
えび

新しいおもちゃがそこまでたくさんあったら子どもも目移りしまくりでこれ以上は必要ないかな?と我が家なら判断するので、私なら靴や服をお願いすると思います。

  • えりぴ

    えりぴ

    確かにそうですね🤔多ければいいってもんじゃないですよね!
    服も考えてみます!

    • 5月16日
deleted user

1歳から細く長く遊んでいるのがニチガンのくるくるスロープ

ニックのキーボックス

ダントーイのスタッキングビーカー 、プラステン の組み合わせもオススメです💕

  • えりぴ

    えりぴ

    たくさんありがとうございます!
    さっそく調べてみます♡♡

    • 5月16日