※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が好き
その他の疑問

子供に英会話スクールまたは教材などで英語を身に付けてほしいと思うと…

子供に英会話スクールまたは教材などで英語を身に付けてほしいと思うと同時に、自分も英語に関してスキルアップしたいと思っています。

ご自身の英会話力やリスニング力を高めるために、スクールに通ったりオンライン英会話を受講する以外で、お金をあまりかけないで行っていることはありますか?

また、暗記ではなく単語力を増やす方法として実際に有効だったものがありましたら教えてください。

コメント

cat mommy<3

アメリカ人の友達、または英語話せる方と友達になることです♪( ´θ`)ノ

• 春が好き

春が好き

コメントありがとうございます!✨
    確かにそれが一番早いですね。昔は英語のフリーペーパーや国際交流の情報が集まってる場所などで情報を得て、language exchange のようなことをしたこともあったのですが、地元に戻ってから情報をどこで得たらよいかわからなくなって、足が遠のいてしまってました。
    今ならネットで情報を得られるかもしれないですよね😄
    どうやって外国人の方と友達になったりしてますか?

• 6月12日
  • cat mommy<3

cat mommy<3

クラブが、ほとんどでした笑

• 6月12日
  • 春が好き

春が好き

そうなんですね😄こちらは田舎で難しいですけど、そんな出会い方もあるんですねー😊

• 6月12日