※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ググっていたら、突然こんな物が出てきました。2020年ビジターアンケー…

ググっていたら、突然こんな物が出てきました。
2020年ビジターアンケート というものです。
左下の<印を押して戻ろうとしたけど戻らなかったので×印でけしました。
素直に×印で消せば良かったのに余計な所を押してしまったのですが、OKボタンとかアンケートに答えなければ大丈夫ですか?
最近こういう詐欺的な物が勝手に出てくるので怖いです。

コメント

(=^・^=)

大丈夫です。
最近わたしも子供関係のことで調べものしてたら出てきました😣
何度も経験していますが、迷惑メールだけ来るようになっちゃいましたけどそれ以外は特にないですよ😃!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当迷惑な物ですよね‼︎
    迷惑メールが来るようになるんですね💦でも、それ以外何もないなら良かったです‼︎

    • 5月16日