※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんの意見がどうかな?と思い質問させて頂きます。私は飲食店(ラーメ…

皆さんの意見がどうかな?と思い質問させて頂きます。
私は飲食店(ラーメン屋)で働いてるのですがコロナの影響もあり店の売上が落ちてるのもありますが、ママさんたちの家事のお手伝い、シングルの方やお年寄りの方の食事の為、今までテイクアウト出来るものが少なく、今回、お弁当みたいな感じでチャーハンおにぎり&チャーシューマヨおにぎり(各1コ)とキャベツコーンチャーシューの炒めもの、唐揚げ(または餃子)、フライドポテトのおかずは3品をお弁当にして販売するとしたら、いくらなら購入しますか??購入したいと思いますか??
一応材料はお店で使っている食材なので、あまり安くは出来ないかな?と思いつつも量など調整してなるべくお手頃価格になるように調整はしますが、コンビニ弁当の方が安ければコンビニ行けばいいって話しにもなってしまうので悩み所で😥
コメント欄で書くのでそこに当てはまるのにいいねで答えて頂けたらありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

値段がコンビニ弁当くらいなら買ってみようかな

はじめてのママリ🔰

おにぎりだけ、おかずだけなら買うかな?

はじめてのママリ🔰

外食がまだ怖いから買いたい

はじめてのママリ🔰

お弁当の種類が何種類かあって選べれば買う

はじめてのママリ🔰

デリバリーあれば買う

はじめてのママリ🔰

お弁当などに頼らず自炊する

りりー

内容にかかわらず500円以下なら、興味を持ちます❤️
そこで内容が美味しそう(私的にはとてもそそられました🤤)なら即決ですね✨
売れるといいですね‼️外食応援してますよ📣‼️

コメントしてしまいすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やはりそうですよね。私も高くても個人的に480円くらいまでのワンコインだったら買います😄
    今は唐揚げ、餃子、山盛りポテトはテイクアウトできるんですが、考えたらこれは冷凍品でも色んなメーカーさんから出てるじゃないですか~😊家でチンでできるし。だからわざわざラーメン店に買いに来ないよな~と。通り的には広いし駐車場もトラックが何台も止めれるのでお忙しい配送業の方なども車の中でも食べやすいようにおにぎりとかなら寄ろうと思うかな?お子さんいれば子供と取り分けながらお弁当食べれるかなとか、野菜も比較的食べやすいコーンやキャベツとかなので、どういう条件なら買いたいと思っていただけるかな?と。それが分かれば、大体の値段設定で上の人に話ししてみてもいいなと。お店にいて待ってるだけじゃダメだし、コロナが落ち着いたらそのときはラーメン食べに来てください~お待ちしております😊って感じでいいと思うんです。

• 5月16日
  • りりー

りりー

超ー例えばですが、メンマ、チャーシュー、煮卵、ねぎ、のりなど、、、「おうちでお手軽ラーメンセット🍜」とかどうでしょうwわざわざ買いに来ないか😂家で市販のラーメン茹でるたびに、具が欲しいーめんどくさーて思いますw

おにぎりいいですね🍙食べやすそうだし、それで480円なら試してみたいです💪❤️
    普段から外食好きで、この前ラーメン屋さんのテイクアウトとかも体験したので、応援の意味もこめてコメントしました♬
    コロナ大変だと思いますが、頑張って下さいね!

• 5月16日