※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けみか
子育て・グッズ

左足太ももに青たんができたが、ぶつけた記憶なし。子供が軽くぶつかるだけで青たんになるか心配。

昨日お風呂に入れようとしたところ、左足太ももに青たんのようなものが出来ていました。家でどこかにぶつけた記憶もないし、保育園からも転んだとかぶつけたという報告はありませんでした。子供って軽くぶつけたりしただけでもこのように青たんになりますかね?なかなかぶつけにくそうな場所なので気になってしまって…😓

コメント

かあ

かじられた?
またはツネられた?と思ってしまいました🤔

先生も気付いてないとかですかね😔?

  • けみか

    けみか

    やっぱりそう思いますか?💦私もギュッと押されたように見えてしまって💦
    立ったままオムツ替えだから気付かないのかも知れないしなぁとモヤモヤしてます😔

    • 5月15日
Ho-o-n

青タンにしては不自然?で気になりますね。
保育園に、さらっと聞いてみてもいいと思います。
ただ、たんににぶつけた跡なら、いいですね😅

  • けみか

    けみか

    何となく不自然ですよね💦
    聞きたいけど、小さい事で責めてるように思われちゃうかなぁと思い聞けずにいました😔

    • 5月15日