※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bee
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘のことです。13日から39℃以上の高熱が続いています。(40℃…

生後8ヶ月の娘のことです。
13日から39℃以上の高熱が続いています。(40℃の時もある)坐薬を入れると38℃代に下がるものの、またすぐに39℃代にあがります。
鼻水、下痢の症状があり、今日一度だけ嘔吐しました。嘔吐は一度だけですが、上がってきているような感じは何回かみられてます。
病院での採血の結果、炎症反応はなく白血球の数値も正常とのことでした。
突発性発疹かもしれないと言われましたが、突発性発疹って高熱のわりには元気というイメージなんですが、娘はすごくキツそうです。
本当に突発性なのか、なにか違う病気じゃないのかすごく心配です。
みなさんのお子さんで経験したお話など聞かせてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント