※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ハイローチェアでの食事が微妙で、ハイチェアを検討中。ハイチェアは何才まで使える?食事中のお子さんの年齢も知りたい。

食事の時の椅子について

今ハイローチェアでご飯を食べさせています!
ですが、どんどん下に下がっていって微妙で、
ベルトをいちいち止めるのも面倒くさく
ベルトをしないと固定されないので下に下がっていって💦💦

そこで、ハイチェアが欲しいな〜と思ったんですけど
ハイチェアは何才まで使いますか⁉️

また、ハイローチェアで食べさせてる方
おいくつのお子さんですか?✨

コメント

かなママ

ストッケのトリップトラップ上の子まだ使ってますよー4歳です!まだまだ使えそうです😊

  • まま

    まま

    結構長く使うんですね✨
    ありがとうございます😊

    • 5月15日
はちぼう

今もハイローチェア使ってます!
別のチェアに変えようと度々思うのですが、なんやかんやでまだハイローチェア使ってます笑
うちの子も下に下がっていく時期ありました💦
いつのまにかなくなってベルトなしでも問題なく座れてますね。

  • まま

    まま

    そうなんですね😊‼️クッション部分が汚れませんか😭⁉️
    わざわざ買うのも場所とるしな〜って悩んでます😭

    • 5月15日
  • はちぼう

    はちぼう

    まさにクッション汚れる、別の買ったら場所とる、同じ悩みを抱えてました😂
    私は場所とらないのを優先して、クッションカバーをメルカリで買いましたよ👍
    新品なら2枚で2000円くらいなのですが、メルカリなら中古で1枚1000円以下なので、洗濯するし中古でもいいかーと思って、1枚買いました!
    こうなったらいけるところまでハイローチェアで粘りたいと思ってます(笑)

    • 5月15日
  • まま

    まま

    クッションカバーというものがあるんですね😳‼️‼️
    調べてみます!!💗
    私も粘ってみようかな🤣

    • 5月15日