※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
サプリ・健康

下の子がドアに指を挟んでしまいました😭今のところ泣き止んで寝てしまい…

下の子がドアに指を挟んでしまいました😭今のところ泣き止んで寝てしまい、見た感じ折れてはなさそうで指も動かせました。病院には行った方がいいでしょうか?

私はお風呂に入っており、主人が子供達を見ていたんですが、トイレに入ってたみたいで気付かなかったみたいです…
開き戸のドアノブがある方じゃない隙間?蝶番がある方?に指をいれ、上の子が思い切りドアを何回も開け閉めしていて下の子は物凄い泣き方をしており指がかなり凹んでいたそうです。
骨折は目で見て分かるものでしょうか?心配で心配で…

お風呂に入っていたとはいえすぐに気付けなくて下の子には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。泣き方が酷いなとは思ったんですが主人がまさかトイレにいるとは思いもせず…
ですが上の子はまだ2歳、確実に私達大人の責任です。
主人は目を離してもまぁ大丈夫だろうと思ってる部分がまだあり、私も何度か注意してたんですが中々治らず😢
もっとキツく言っておけば良かった😭😭😭
ほんとに可哀想すぎて変わってあげたいです😞

コメント

骨が折れると内出血、腫脹があります!指パンパンに腫れてたりしませんか?💦

• シズル

シズル

反対の指と比べて見ると少し晴れてるかな?ぐらいですが触ってみると腫れてて硬い感じです😭

• 5月15日
  • シズル

シズル

内出血っぽいのも少ししています😭

• 5月15日

病院は行きましたか?
うちの子もドアに指挟んで、見た目は全然ですが骨に思いっきりひび入っててギブスしてます😢

• シズル

シズル

今日朝一で行ってきました💦
    レントゲン撮ってもらった所骨には異常無いみたいでとりあえず安心しました😭💦

はじめてのママリ🔰さんのお子さんも早く治ります様に…😢🙏

• 5月16日