コメント
退会ユーザー
誕生日プレゼントにあげました!
毎日乗ってお散歩しています。いつも抱っこ抱っこだったので、我が家ではすごく重宝しています。
手押しの操縦は、息子が右にハンドル切るので右に行っちゃったりしますが、すぐ慣れました。
退会ユーザー
誕生日プレゼントにあげました!
毎日乗ってお散歩しています。いつも抱っこ抱っこだったので、我が家ではすごく重宝しています。
手押しの操縦は、息子が右にハンドル切るので右に行っちゃったりしますが、すぐ慣れました。
「写真」に関する質問
今日住んでいるアパートのお風呂の修理に業者に来てもらったのですが、その人が帰りにアパートの外観の写真を撮っていました💦 2箇所くらいから撮っていたと思います。 修理が終わって玄関から出ていただいてしばらくして…
年少から入園した息子がいます。 幼稚園にはやっと慣れ、家では行きたくないつまらないと言いつつも少しずつ楽しんでいるようです。 入園前よりすごく笑顔が減ったのが気になります。 機嫌が悪い日があまりなくとにかく…
個人でやってる習い事の先生ってやっぱりひいきとかしますか? 子供が通ってる習い事なんですが、出来る子、出来ない子関係なしに先生の相性なのかわかりませんが、お気に入りの子の写真が多かったりなど何だかモヤッとし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぼー
コメントありがとうございます🙇♀️
手押しは慣れれば大丈夫そうですね!
ちなみに、2歳だと自分で足で漕ぐことはできますか?
足を置く場所に足を置いて、親が押すような感じですか?
もしよろしければ教えて下さい🙇♀️
退会ユーザー
最初は足置きにしていたのですが、後輪に足を巻き込まれていたので、三輪車に棒をつけて使っていました!
漕ぐことはまだ難しいですが、ペダルに足を置いてます。
ぼー
すみません💦三輪車に棒とはどういうことですか?
理解力がなく申し訳ないです🙇♀️💦
退会ユーザー
三輪車に、手押し棒をつけて使っていました!言葉足らずですみません💦
ぼー
そういうことですね!
いえいえ💦こちらこそ、理解できずに申し訳ありません🙇♀️💦
詳しく教えていただき、ありがとうございました🙇♀️!
参考になりました😊💓