※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

2人目の妊娠で早い段階から吐き気があり、臭いにも敏感になってきました。1人目のつわりとは違う経験をしている方いますか?

1人目のつわりが12週の1週間吐き気あっただけで、吐くまでではなかったのですが
今2人目妊娠していて、3w2dくらいから吐き気が時々あり1週間たった今もたまに吐き気あります、臭いもなんかちょっと無理になってきました
こんなに早いもん??

1人目つわり楽でも、2人目のとき1人目とつわりが違かった人いますか?

コメント

みみ

1人目は7週ぐらいの時に数日吐き気がありそれだけで元気な妊婦でした🤰
2人目は今6週だと思うのですが5週入ってすぐから吐き気ずっとあるし身体も常にだるいです( ; ; )
1人目は楽だったのにな( ; ; )

  • mama

    mama

    7週って早いですね😊
    上の子3月生まれですか?
    うちにも3月生まれの2歳1ヶ月がいます😳
    私は今4週くらいです!
    同じくらいですね〜

    • 5月15日
deleted user

1人目楽でした!覚えてるのは7w以降から
はじまり、それも食べづわりだったので
とにかく食べてれば楽でした笑
今回は5wからありずっと船酔い状態で
家事もろくにできません。
ここ数日おさまってましたがまた昨日から
吐き気が復活しげーげー吐いちゃってます😂

  • mama

    mama

    上の子いてのつわりって辛いですよね😓
    さっき魚焼いたんですけどものすごい吐き気きて、我慢してたら息子がママも魚食べな〜って持ってきて吐きそうになりました😭😭😭

    • 5月15日