※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつ*とも
子育て・グッズ

お下がりで80サイズのお洋服をもらいました。長袖で足が出る服が多いです。タグ付きですが、肌着として着せるのか、オーバーオールで隠すのか迷っています。息子は4か月でサイズはちょうど良さそうです。着こなし方を教えてください。

お洋服のコーディネートについて教えて下さい。

お下がりでたくさんお洋服を頂いたのですが、この写真の様な、長袖なのに足は出てしまう形の服がいっぱいあるのですが、これはどうやって着せるのが正解なんでしょうか>_<
中にタグが付いていますが、肌着として着せますか?
それとも、この写真のようなオーバーオールで足を隠して着せますか?
サイズは80と書いてあります。
息子はちょっと体が大きいのでサイズはちょうど良さそうなのですが、4か月で着るお洋服でしょうか?

80のお洋服がほとんどなので、これからたくさん着せてあげたいのですが、どなたかこの服の着こなし方を教えてください( ; ; )

コメント

h.y.a

私ならこの写真の1枚で下にズボンを履かせてパーカーなど合わせたりしようかな〜って思ってます(^-^)

寒い日なら肌着として使っちゃってこの上に1枚着せて…でも良いと思います。
せっかく柄が可愛いので1枚で着せてもお腹が出ないし重宝出来ると思います!

なっちんしゅんママ

はじめまして☆
うちはこれお出かけ用で買ったんですがズボン買って合わせて履かせてました(・∀・)

スキニーパンツ合わせます
私なら

たつ*とも

コメントありがとうございます!
たくさんの着せ方があるのですねヽ(*゚∀゚*)ノ
試しに着せてみたらものすごく足が露出してしまったので、悩んでました…(´Д`|||)
ズボンやパーカーと合わせて着せると大人っぽくなりそうです♡
どうもありがとうございます!

めいち♡ᐝ

娘ですが、今日似たような形の物のオーバーオールを着たので、、♡
中にタイツ履かせていますが、暖かった時や、家の中では、タイツは脱いで、レッグウォーマーを履かせています。
あと、ロンパースは、私なら下着にしちゃいます!か、オーバーオールの中に着ます😊

たつ*とも

ズボン履かせてあげればいいのですね♡
今度合いそうなズボン探してきます(*´∀`)
ちなみになんですが…
ズボン履かせた時に、お腹苦しそうだったりはしませんでしたか>_<?

たつ*とも

やはり下に履かせてあげるものなんですね。
今度合いそうなパンツ見に行ってみます((*゚∀゚))

たつ*とも

オーバーオールを着せるとこんな風に…♡とってもかわいいです(*^^*)
肌着として使っていいんですね。
オーバーオールやレッグウォーマーでのコーディネート、考えてみようと思いますヽ(*゚∀゚*)ノ