※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🏃‍♀️
家事・料理

リンナイのビルトイン食洗機使っているのですが、本当に乾燥してる?って…

リンナイのビルトイン食洗機使っているのですが、本当に乾燥してる?ってくらいコップとか食器の中も外も濡れています…。
洗い上がりはよかったり悪かったりです。
ちょっと問い合わせして聞いてみようかなと思うのですが実際お使いの方洗い上がりや乾燥どうですか??

コメント

リンナイのビルトイン使ってます🙆‍♀️食洗機洗浄元々あんまり好きじゃなくて乾燥だけでしか使ってませんがきちんと乾燥されますよ!ごく稀に少々残ることがありますが気にならない程度です!

• 🏃‍♀️

🏃‍♀️

回答ありがとうございます!
    乾燥だけでお使いなのですね!
    うちも乾燥のみだとうまくいくのですが洗浄と合わせて使うとなかなか上手くいかなくて…😂
    すごく参考になりました😊

• 5月16日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♀️
    でも逆に洗浄と合わせてだと上手くいかないかもということを知ったので私も洗浄から試してみたいと思います!ありがとうございます!

• 5月16日