※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんがずっとおっぱいを飲んでおしっこやうんちをしているので心配です。同じような経験をされている方いますか?

1ヶ月の女の子なんですけど、こんなに呑むの😂!?ってくらいずっとおっぱい呑んでます(笑)🤣
その分、呑みながらおしっことうんちしてます!
起きてる間はエンドレスな感じで、大丈夫!?って心配になるくらい🤣
同じようなお子さん育ててる方いらっしゃいますか??

コメント

Ⓜ︎

その頃は満腹中枢できてないのであげたらあげただけ飲みますよ☆
母乳はいくらあげても問題ないですけどね😄
起きてる間はエンドレスと言う事はずっと吸わせてるって事ですか?😳

• くー

くー

コメントありがとうございます😀
    一応完母です♪
    オムツ変えて、授乳、ゲップが下手なので10分くらい縦抱き、またオムツ替えて、一時良いけど、1時間くらいでまた授乳って感じです😅
    大丈夫な時は2時間くらいは空きますけどね😆

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

うちも生後1ヶ月の時はそうでした😅
母乳→ぶりぶり💩→母乳→おしっこって感じで、オムツ替えのエンドレス😂
なかなか寝てくれない子だったので、1日のほとんどをおっぱい吸ってました😂💕

• くー

くー

同じですねー🤣
    エンドレスだとけっこう疲れますよね💧
    今もおしっこどのくらいしてるかな?ってオムツ見てたら、足で手を蹴られました(笑)🤣

• 5月15日

娘も1、2ヶ月の時どんだけウンチするの!?て感じでした!!拭きすぎてオムツかぶれになりお股が真っ赤になってしまいました‼️お気をつけ下さい😣✨

• くー

くー

うんちも量が半端ないですね(笑)💧
    一昨日初めて背中までうんち漏れしてました🤣
    ありがとうございます❣

• 5月15日