※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
雑談・つぶやき

育休中の旦那がパソコンで動画を見ていたり、テレビゲームをしているの…

すみません、愚痴です😅
育休中の旦那がパソコンで動画を見ていたり、テレビゲームをしているのを見ていたりするとイライラします‥‥‥💧
家事はやってくれていますが午前中には終わるので、午後、お昼ごはんを食べてから夕飯を作るまでは毎日パソコンかゲームをしています。旦那のストレス発散に‥‥と私も特に何も言わないのですが、でも見ていてすごくイライラしてしまいます😕

それはおそらく私自身がストレス発散出来ていないからで‥‥😥
家事には手を出さず、授乳して、オムツをかえての生活をしていますが、起きている間もずっと母乳についてだったり、育児についてだったりの悩みを調べています。出来れば母乳で育てたいけど母乳はちょっとしか出ないし、小さめで産まれた娘で、産院で指摘されましたが体重増加も他の子より緩やかのようで、1ヶ月健診まで様子を見ようとは言われていますが、母乳やミルクを飲む量も多くはなく、毎日不安で仕方ありません。

そんな中で、家事はやってくれてはいるものの、自分の好きなことをやれている旦那にイライラしてしまい、旦那の見ていないところで泣いてしまっています💦
このストレスを私はどこで発散したらいいのか‥‥家事やらなくていいから早く育休を終えて仕事に戻ってくれと毎日思っています。
あと2週間の育休‥‥すごく長く感じます😣💦

コメント