※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

下の毛をブラジリアンワックスで処理したことがある方に質問なのですが…

下の毛をブラジリアンワックスで処理したことがある方に質問なのですが、処理後はどのくらいで生えてきますか?
また、カミソリで剃ったときのように生えてくるときに痒くなったりしますか?
いま妊娠中で、1人目が帝王切開だったので次も帝王切開になるのですが、手術前の剃毛で生えてくるときチクチクしてめちゃくちゃ痒かったんです😭
調べてみたらブラジリアンワックスは妊婦でも安心とのことだったので出産前にやることを考えてます!

コメント

まころ

1度だけしたことありますが、生えてくる時にかゆすぎてそれからはしてないです😅
毛根から抜くので剃るよりかは生えるのは遅かったです!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ワックスでも痒いんですね😭
    それなら剃毛と変わらないですね😔

    • 5月15日