※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

卵胞チェックと人工授精についての質問です。排卵直後かどうか、排卵から時間が経っていたか不安。排卵検査薬で陽性反応あり、排卵痛も感じた後にAIHを行ったが、遅かったのではないかと心配。

卵胞チェック、人工授精について。

ぼやーっとつぶれた卵胞がみえました。内膜も白くみえました。腹水も少したまってるし排卵しちゃったね、と医師からは言われましたが、排卵直後だったのでしょうか?
もしくは排卵から時間たっていたのでしょうか?

前日の15:00ころ排卵検査薬強陽性。その夜に排卵痛のような張る痛みあり。

そのままバタバタと当日正午過ぎにAIHをしましたが、遅かったのではないかと不安です。

コメント

haa♥

排卵後のタイミングでも大丈夫みたいですよ😊

• こぶーこ

こぶーこ

排卵前はタイミングとれず…でした💦ギリギリですよね、、
    ありがとうございます!

• 5月15日
まるり

過去投稿のコメント失礼します🙇‍♀️
昨日私も卵胞チェックの時に似たようなの事を言われ明日AIHする予定です。
その後の事を聞かせていただいてもよろしいでしょうか??

• こぶーこ

こぶーこ

排卵後だったと思います!残念ながら妊娠はできなかったです💦排卵後すぐにAIHすれば妊娠する方もいるので、、私は遅かったみたいでした。

• 5月25日
  • まるり

まるり

そうだったんですね。
    排卵後のAIHは確率が下がると言われてますもんね、きっと私も遅いと思います、、
    お話し聞かせて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 5月25日