※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エスティ
妊活

妊娠初期症状がなくても妊娠の可能性はありますか?排卵が遅れている可能性も考えられるかもしれません。予定日1週間後まで待ってみる予定です。

妊娠初期症状がなかった方いますか?
生理予定日から4日目です。今朝ドゥーテストしたら陰性でした。
よく言われるように、胸が張るとか、風邪症状があるとか、そういうのはなくて、体勢によってはお腹が痛むことがある程度です。
今まで生理がこんなにズレることはなく、でも生理予定日前にいつもあるお腹の痛みや調子の悪さなどは今回ありませんでした。
予定日1週間後まで待ってみる予定ですが、他の方の質問を読んでてもしかして排卵が遅れてる可能性もあるのかな?という気がして...
排卵予定日ごろに仲良しし、その後はしていません。
もし排卵が遅れてるなら、また仲良ししてみたほうがいいのかなぁ...
もう、妊活を始めてから身体の調子が今までと違うことだらけで、何を信じていいのか...
生理がきてないってことだけを励みに1日1日過ごしています。
初期症状がなくても、妊娠してる可能性ありますか?(;ω;)

コメント

みーたんまま

あたしも何も症状
ありませんでした!!
4年授かれなくて、
基礎体温もそんなに
高くなくて、
そろそろ生理かあて
思ってたら妊娠して
ました😭😭

ストレスはよくない
ので、のんびりした
気持ちでいて下さいね❤

どーか、
授かってます
ように💕💕

• エスティ

エスティ

返信ありがとうございます
    そうなんですね!励ましありがとうございます(*;ω人)

• 6月12日
詩子

私も何も症状なかったですが、妊娠してましたよ!

最終行為日はいつですか?

• エスティ

エスティ

返信ありがとうございます
    それがいつか覚えてなくて...笑
    アプリみて排卵予定日ど真ん中だーと思った記憶があるので、多分18〜19日前かな...?
    基礎体温とかも測ってたんですが、しんどくなってしまって今月は考えるのを全部やめにしていたんです💦

• 6月12日
  • 詩子

詩子

18日位前ならもう検査薬は反応する頃ですね!3週間経っても陰性だと可能性は低いです

基礎体温や排卵検査薬を試してみてはどうでしょうか?(^_^)

• 6月12日
  • エスティ

エスティ

3週間ごろにもう一度検査薬してみます
    やっぱり基礎体温計ったほうがいいですよね...測っていると期待してしまって、毎回のガッカリに振り回されてしまって>_<
    排卵検査薬も検討してみます
    ありがとうございます

• 6月12日