※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳or4歳頃にジュニアシート購入された方へ。isofixのジュニアシートは安全性が高いですか?3歳から用のisofix固定でリクライニング可能なジュニアシートはありますか?

3歳or4歳頃にジュニアシート購入された方ー!
どれにしましたか??
isofixのジュニアシートがいいなと思ってるのですが、1歳からの物ばかりで、5点式ベルトは外すことになるしもったいないかなと迷っています💦

新生児から用のチャイルドシートがそろそろきつくなり、ジュニアシートを購入しようと思っています。

今ははコンビのisofix式のものを使ってるのですが、ジュニアシートもやはりisofixのほうが安全性高いでしょうか??

isofix固定でリクライニング出来て3歳から用のジュニアシートってありますか??

コメント

断然ISOFIXの方が安全性高いと思います!

アップリカのフォームフィットは、リクライニングできますよ。リクライニングできると言ってもほんと多少ですが。

エールベベのは、リクライニングできないですね。

• ママリ

ママリ

やはりそうですよねー!
    シートベルト固定式のものを使ったことがないので比べられないし気になってました💦

アップリカのものネットでみてましたー!
    今のチャイルドシートもほんの少ししかリクライニング出来ないんですが、やはり寝たときに少しでも倒すと首が前にカクンとならないので、有力候補にしていました^_^

• 5月15日